当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【悶絶の後半(略記)】なごみ屋まどろみ八王子店【久々訪】
こんにちは、良店開拓ができずにいるあろまん99です。


ある暗くてわずかに明るい日。


「あっ、少々お待ちください」
隣でほぼ同時入店の先客がいるらしい、
顔を出した眼帯をつけた美形嬢は、おそらくA嬢。


先客が支払いを済ませた後、ブースに消えたと思われる。
直後、別の嬢が案内。シフトから、T嬢。


月曜日は他の客と、かぶりやすいのか?
かぶったら、こういう静かなブース店ではなかなか悲惨。
エトワならブース数が多いから音が紛れるが。

先ほどの嬢と年は随分違う。30中盤から後半。
だが接客の感触は良さげ。

オリジナル60minで半々オプションプラス1k しめて11.8k。

先客がシャワー終わった後、シャワー。

先客は何分で入ったのだろうか、気になるところ。


実際ブース店なので物音や嬢の声がモロ。集中できず。

だから予約制にしてほしいのだが、
ここはいつまで経っても来店式。


半々だと割と早く後半になる。

前半は、嬢の手がガサガサなのでハズレかと思いきや、
後半は圧巻のてく。

タッチの強さが絶妙で、高揚感抜群。

四つ葉のてくは秀逸。からの備蓄も秀逸。

青向けからの、申し分ない締めくくり。


ロングスカートでガードは硬め。
上から微妙な板のみ。

だが、この内容で12kはちょっと割高か?


あろまん99でした。



ロケーション:JR中央線沿線 京王線 
八王子 長津田 荻窪 吉祥寺 立川 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤 
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ

 

【述懐と】湘南台ノーブル【若手起用の謎】
こんにちは、あろまん99です。


ずいぶんご無沙汰のレポと相成りました。


さて、新規開拓のリサーチが面倒臭くてしょうがないと
感じる今日この頃、

やはり多少の土地勘のあるところに自然と足は向かうもの。


そこで、「生まれ変わった店」とおぼしき湘南台「ノーブル」へ。


案内されたのは、なかなか落ち着いた一室。

ピンポーン。

ガチャ。

現れたのは、グラマラスな美形嬢。身長は160くらいか。

黒髪のストレートが美しい。

(お馴染みの?)ピンクのナース服でお出迎え。

20代前半の初めの方と観られる。
随分若手を起用したものだ。。。。

がゆえに、半信半疑にもなるというもの。




部屋は広めで、真ん中に施術用のふとん。

施術台が好みの私としてはやや残念だが、
この方が安上がりなのだろう。

もっとも、負け戦だった場合のガッカリ感は
何故かふとんよりもベッドのほうが大きい。

要は良店かどうかだ。


60min9k。

シャワーからの神ぴー付きオイル施術。


・・・

・・・

ひっきりなしによく喋る嬢。


だが自分勝手にベラベラしゃべるという
面倒な感じでもなく、
普通に会話は成り立ってよい雰囲気。


せ術の力は、もっと強めが良かったな。


「60minは背面だけになります。」

う~む。

9kという弱気設定の理由、推して知るべし、である。

これなら90minで、仰向けでもおそらく
健全な青少年育成のためのマッサージが
繰り広げられるだけであろう。


ふぅ。。。


新規開拓するっきゃないか。。。


とぼとぼと店を後にするあろまん99でした。



ロケーション:
小田急線 藤沢 大和 渋谷 町田 東海道線 
リラクゼーション マッサージ 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス 
Vゾーン ブラジリアンワックス  
韓国アカスリ 洗体 

 

【番外編】厚木ファイターズ ピンサロ
こんにちは、あろまん99です。


お財布事情もあって最近ピンサロにお世話になることが増えますた。


町田レモンクラブの同系列ということで、厚木ファイターズに凸。

駅前で、いかがわしい雰囲気の全くない通りにあるので入りづらさ満点。

人通りが切れたところで意を決して入ると、店はレモンより広い。

待合もレモンの倍くらいのスペースがあり、
開店1時間後の夕方4時なのにすでに5,6人が待機中。


中には強面の人も混じる(下向いてるからわからんけど)。
ヤクザというより警察官か?


割と待たずに呼ばれる。


ブースは座敷、ソファでないぶんちょっと広々とする。レモンよりやや広め。
だが平塚界隈の3分の2くらいのスペース。

ブース数は10~12くらい。


「お待たせしましたー」


嬢。中の中。ちょいポチャ。

髪型が特殊で好みでは無かったが
まあ満足はできるレベルだろう。


プレイの方は、備蓄攻めがなかなかにハイレベル。


そして笛ら強め。整理宣言。


この嬢はなんだか始めから疲れ果てた様子だった。


まずまず満足のクオリティ。

だがレモンほどではない。

と感じるのはレモン初凸で当たりを引いてしまったからだろう。


この店も、確率はわからないが当たりは居そうな雰囲気だった。


再訪はまあ有りでしょう。
完全に日が暮れてからですね。


あろまん99でした。


ロケーション:
本厚木 海老名 相模原 小田急線沿線 JR相模線 秦野 湘南 小田原 横浜 町田 四つん這い レポート 竜巻フェラ 渦巻きフェラ スパイラルフェラ
感想 レビュー 口コミ 体験談 潜入記


 

【とろ再訪】代田橋ルームワン
内容的には、前回とあまり変わらず。

前回よりも嬢の印象は薄め。

だが施術の方はしっかりとしていました。

なるほど、施術でスタッフを選んでいるということが
よく分かります。


個人的にはこのロケーションでこのコスパは
高めだと思います。

しかしまあ
欲を言えば、「熟」度をなんとかして欲しいところ。


さすがに熟店は飽きてきたので。

マッサ店は、何だかんだ言ってマッサ店なので、
ビジュアル的なガードは硬いですね。

逆にビジュアル的なユル店はサービスが残念です。

願わくば世の中のマッサ店は
もっとガードを緩めていただけると良いと思うのですが、
ま、ワガママというのはますます増長するもので。

でも生き残って老舗になってる店ほど
熟度がアップしていくのは
仕方が無いのでしょうか。


次は高露出店(そんな店あるか?)でも新規開拓しようかな
と思います。


あろまん99でした。

ロケーション:
京王線沿線 代田橋 新宿 西新宿 世田谷
小田急線 下北沢 笹塚 初台 三鷹 中野 吉祥寺
四つん這い 回春 リンパ 鼠径部 健全店
ローション オイル 洗体

 

【再訪だが】新大久保ケージーサロン(KZサロン)【これは一体!?】

みなさん、「プランB」はやめましょう。

「プランB」は満足度が極端に低い(ことが多い)です。

プランAで「ご予約がいっぱいでして」と言われたら
その日はどこにも行かず、あきらめて寝る。

これに限ります(それが出来れば苦労はしないわけですが)。

じゃあこっちにしよう、とプランBを採用するのが間違いの始まりです。

第二候補は満足度が極端に低いですね。


こんにちは、あろまん99です。


凸したことのある方にとってはお馴染み?の時代を感じるビルの一室へ。

ピンポーン。ガチャ。「どーぞー」


あっ。うん?


・・・


これは・・・

ポチャっとした40半ばくらいの嬢。


だが、、、



何故だろう?色気を全く感じない。


女性特有の男を興奮させる何ものかが、全く発散されていない。
こういう感覚に出会ったのは初めてである。
何だろう、これは?

いわゆる当たりとかハズレとかとは全然違う次元で、何かが駄目。


女性ホルモンを使い果たしたあとの女性ってこんな感じだろうか?


まず化粧っ気がない。


2k割引で10Kを支払い、シャワー。


相変わらずこのマンション。

これがやっぱりテンション下げるよな、
と思いながら昭和のシャワーへ。
(だからこそ、この価格が可能なのかもしれんが)


何故か、盛り上がらない拭きアシストからの
タオル上の指圧スタート。

力はまずまず強め。

だが左右で、押さえているポイントが違う、完全など素人。

オイルは、まず、嬢の手のひらが荒れ過ぎていて、快というより不快。

加えて、通常の女性のマッサでは
手のひらから伝わってくるはずの「何か」が全く伝わってこない。


フェザータッチの強度、当たりの度合いが弱すぎて、
くすぐったくはあるが快楽とは逆方向。

そもそもオイルでフェザータッチは微妙では?

爪を立ててなぞったりしないと快楽の強さにはならない。

そしてそれが、割と長い時間続く。
こちらはちょっとも気乗りせず、愚息も盛り下がる一方で
我慢比べ、というよりも苦行になり始めた。


そんなこんなで、裏側が終わり、蒸しタオル。

そして仰向けへ(アレがスキップされた)。

デコルテなど(こちらも、どっちかというと不快なタッチ。何故こんなタッチが可能なのか不思議)、
そこそこに、
嬢は足の間へ。

ま、オイルの力も借りつつ、そこそこのマッサにはなってゆくものの

快楽とは程遠く
、盛り上がったり盛り下がったりを繰り返すジュニオール。

。。。


スッキリのはずだが、スッキリしない。

この気の乗らなさは、何ですかね?
私のせいかな?違うと思う。

何となく、すべてが的からハズレていた感じ。

総合して、35点くらい。

はっきりした不満も無いのだが、満足感はゼロで、空虚。

何でしょうね、これは?
謎の感覚です。

ラストシャワーの拭きアシストの声がかかるが、
「別にどうでもいいな」
と思ってしまった。

現に拭き方が中途半端で、自分で拭いた方が早かった。


前にも再訪は無いとか書いたかな?

今回も書いておかねばなりませんかな。

コリました。

あろまん99でした。


ロケーション:
山手線 渋谷 新宿 新大久保 高田馬場
四つん這い K'zサロン
健全店 自家発電 抜き 手コキ レポート 感想 評価 口コミ
自演 回春