当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【番外編】横浜・関内 ナースクラブ(旧ナース・クリニック)
この店は・・・衝撃だった。


今思えば、この店があろまん99が回春やキワマッサ、
それにM性感に溺れるトリガーとなったのだった。。。


こんにちは、あろまん99です。

今回のレポートは【番外編】です。

レポートと言っても、これもすでに数年前なので、
記憶を辿って出てきたものを文字にするだけですが。。。


横浜は曙町の「ナースクリニック」です。
(のちにホテヘル「ナースクラブ」に店名と業態が変わりました)

そう、すでに数年前ですが、あろまん99はこの店に
もはや「足繁く通っている」というレベルで行ってました。

店長にもたぶん顔を覚えてもらっていたハズ・・・!

店が混んでいて、あえなく退却したのも含めれば、
かなりの回数、店に顔を出してます。


というわけで、
このレポはM性感店の凸レポなので、当ブログの
メインテーマである「回春・メンズエステ体験記」からは
やや外れるということで【番外編】といたしました。


この店に初凸し、M嬢に出会った日が、あろまん99にとって
まさに覚醒の日だったのです。。。


場所は、親不孝通りの「ALWAYS」という店がある建物の2階。


すでにネットで探しても出てこないので、
この店はなくなっているようです。


ここで、あろまん99はM性感という世界のすごさを知りました。

この店は、クリニックっぽい雰囲気の部屋でナース姿の嬢が
プレイ途中から下着姿もしくはトップレスに姿になり
女責め男受けのサービスをやってくれるところでした。

「エステコース」と「M性感コース」の
2つのコースがあり(今でも覚えているw)、

「エステコース」は、最初の方は通常のボディーエステ
マッサージで途中からパウダーによる「そそる」フェザータッチ
へと移行し、最後にハンド・フィナーレ。


「M性感コース」の方は、器具と嬢の指を使ったア○ル開発に
密着度の高いヘルス・サービスを組み合わせた、脳がとろける
ようなコース。


あろまん99は初訪の日、店の人のススメに従ってM嬢を指名。

そして未体験の「脳がとろける」方のコースを選択。


M嬢のサービスはまさに圧巻の一言。

「こ、こ、こ、こ、こ、こんな世界があったのか・・・」

あろまん99は色んな体制で前から後ろからじっくりと
いじめられました。


でも、初体験だったア○ルは個人的には
「そんなでもなかったな・・・」という感想でした。


ともあれ、これによってあろまん99は完全にM嬢の虜となり、
リピーターとなることに・・・


他の何人かの嬢もトライしましたが、そのうちの
ある嬢のとき(こっちは名前忘れた)、ア○ルに対する認識が
ガラッと変わりました。


その嬢は、ア○ルのツボを心得ており、そこから
電撃のような快感を生み出すテクを持っていました。

その嬢は、根元まで挿入したしなやかな指を、
ジワジワ~ッとゆっくり引き抜くのです。

これは稲妻のような快感に襲われます。


そんな感じで何度もお世話になったあの店。

「ナース×M性感」という組み合わせのマジックによって
他店からは相当差別化ができていたと思います。

いい店だったんですけどね~。

時勢的にだんだんと風俗店の無店舗化、デリヘル化が
進んで、この店も例外でなくそうなったようですが、
それからはあろまん99も足が遠のいてしまいました。

デリになってと、似たようなサービスを提供する
店はたくさんあるので、差別化ができないですね。

個人的には、店舗型のあの「診療室」的な雰囲気のほうが
良かったと思います。

それだけに、無くなったことは残念。

M嬢は今頃どうしているかな?

幸せに暮らしていればいいけど・・・

そんな、今更考えもムダなことを考えてしまうあたり、
あろまん99もずいぶんヤキが回ったかなと。

客と嬢の関係というのはインスタントですからね・・・

もう会うことはないでしょう。


ま、そんな感じで、今回の【番外編】レポートはこの辺で。


もし、「それに近い店あるぜ」という情報をお持ちの方が
いましたら、コメント欄から教えていただけるとうれしいです。


あろまん99でした。

それでは良い梅雨明けを!


PR



ロケーション:横浜 関内 曙町 福富町 伊勢佐木町 長者町 桜木町






 

【番外編】 横浜・曙町「ルネッサンス」
曙町「ルネッサンス」に行ってきた。


※この記事は、純粋なファッションヘルス体験レポートであり
 「メンズエステ体験記」という当ブログの主旨から外れるので
 一応【番外編】ということで。


こんにちは、あろまん99です。


いわゆる「親不孝通り」に時間ぎめのバイクパーキングがある
というのを知ったので、今回は電車ではなく、
あろまん99の愛するマシンで曙町に降り立った・・・!


そして、どの店にしようかと親不孝通りを徘徊し始める
あろまん99。

迷っている時でも、呼び込みの声ってやっぱり
ウザイですよね。

呼び込まれての入店は、したくはないな・・・

なのでやっぱり無料案内所へ。。。


そこで「高級店・レベルが高い!!」と書いてあるのが
気になって「ルネッサンス」に決定。

ここはマットでもない通常のヘルスのようだ。

すでに歩き疲れていたあろまん99にとって、
「ルネッサンス」が案内所のすぐ近くだったのも
決定の一因。

店に向かう。

入り口は西洋の「ルネッサンス」っぽい作りに
なっている(意味があるのか分からないが)。

それは入り口だけで、
中は普通のヘルス店と何ら変わらない。


指名はナシで、いちばん早いコを選び、
60分コースを選択。


どのくらい待っただろうか・・・


「ご案内でーす」


ご対面したのは・・・・


ポチャッ・・・・


かなり骨太のコでした。。。。


骨格が、たぶんあろまん99よりも横に広い。

縦の厚みもありそう。。。


なにはともあれ、プレイルームへ。

この嬢、なぜか終始テンション高くて、
シャワーの間もしゃべりまくり・・・疲れる。


ああ・・・


あろまん99はそんなに高望みをしていた訳じゃないのに・・・

あろまん99はただ、「まとも」なコを望んでいただけなのに・・・

その「まとも」なコにすら出会えないなんて・・・


スケベ椅子などなど、ひと通り終わって、
ベッドへ。

当然、あろまん99が積極的になれるはずもなく・・・

カタチだけの無味乾燥のプレイが延々と続いていく。。。


だが途中、意外な発見があった。


この骨太嬢、パイずりがとてつもなく上手い・・・!

骨太だけに、豊満なのだ。

豊満にしてやわらかい・・・そしてそこに嬢のハンドの
アシストも加わって、絶妙な摩擦で快楽のツボをついてくる・・・!

こ、このテクはヤバい・・・・

数秒で噴射してしまうパターンだ。。。。


あろまん99は、理性では
「こんな骨太にかかって、昇天などあるものか」

と抗っていたが、本能では、

「し、、、しかし、この快感は・・・!!
 この動作を・・・・もっと繰り返したい・・・!!」

との声が数分も持たずに脳全体を侵食し、

気がつけば、豊満な嬢の腹をまたいで座って、
イチモツをたわわな2つの果実と嬢の手に包まれるにまかせて、
必死で前後ピストン運動を繰り返していた。

「いいのよ。イッても・・・」

その言葉に許しでも与えられたように、
粘液と混ざり合って絶妙な摩擦を生み出す柔らかい
桃色の肉の間で、

最後の十数回の高速ピストンの後、
あろまん99は果てた。


・・・



・・・しかしまあ、嬢の質はともかく、

一応ハイレベルを謳っているだけあって、
腕の立つのが揃っているようである。

これで嬢がまともだったら・・・
言うことはないんだけど。


あろまん99でした。


PR
もうだまされるな!悪徳風俗店の
詐欺やパネルマジックを見抜くテクニック!




ロケーション:神奈川 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町







 

【番外編】横浜・関内・曙町「横浜ダンディー」体験
横浜・関内・曙町「横浜ダンディー」に行ってきた。


※この記事は、純粋なファッションヘルス体験レポートであり
 「メンズエステ体験記」という当ブログの主旨から外れるので
 一応【番外編】ということで。


こんにちは、あろまん99です。


木の葉の舞う秋ごろ。。。

ヘルスビルだったか、雑居ビルのすべてがヘルス店という
ビルの上の方の階にある、マット店へ。

行こうか、行くまいか、迷いつつ、結局行くことにw


パネル指名で、なぜかめっちゃ可愛いのに、
店員があまりオススメしない娘を選択。

思えばこれが、間違いの始まりだった。。。


30分ほど待ったか?

案内され、嬢と対面。。。。


いやいやパネマジありすぎやろ。

こんなのってアリかよ?

この時点であろまん99のヤル気はほぼ完全に消失・・・


こーゆー時はやっぱり店員のアドバイスに従うべきだったか。。

あとは完全な消化試合な感じで。。。


あろまん99には珍しく、フィナーレもなく終幕。。。


また、次があるさ、と家路につきました。

あろまん99でした。


PR
もうだまされるな!悪徳風俗店の
詐欺やパネルマジックを見抜くテクニック!






ロケーション:神奈川 横浜 関内 桜木町 曙町 伊勢佐木長者町

 

【番外編】横浜・関内・曙町「クラブダンディー」
横浜・関内・曙町「クラブダンディー」に行ってきた。


※この記事は、純粋なファッションヘルス体験レポートであり
 「メンズエステ体験記」という当ブログの主旨から外れるので
 一応【番外編】ということで。


こんにちは、あろまん99です。


季節がいつだったか忘れました。夏ではなかったので
涼しい季節だったと思います。

曙町界隈で有名な「クラブダンディー」へ足を運んでみた。

人気店なので、確実に入ろうと思ったら、
やっぱり予約が必須だということを知りつつ、
めんどくさいので予約なしで入る。


前回入ったときは、あまりの待ち時間の長さに断念。

今回は入れるだろうか?


店内に入ってパネルを見せてもらう。

店員がすすめてきた良さげな娘が1時間待ち。

時間とコスパを考え、その娘に決定。


暇だったので1時間ほど伊勢佐木モールをぶらついて
見つけた変な本屋に入店。

そこには、エロDVDがところ狭しと陳列されていたw

紅音ほたるのDVDを発見(何やってるんだ俺?)

パッケージにある紅音ほたるの美乳&むっちりとした
ボディーの妖艶さに思わず、あろまん99は、

「これを買ってネカフェで抜いたろか?」

と、実にバカなことを、湯が沸いたアタマで本気で考えだした。


そんなこんなで、そろそろ時間になったので店へ。
(ヘルスはやっぱり店舗型、とあろまん99は思っている)


料金は18Kくらいだっただろうか?
60~80分くらいのコース(覚えていない)。

「おっ、可愛い」とひと目で思うロリ系の嬢と対面。

その嬢は店では9番人気くらいの娘だったが、
9番人気でこのルックスとは、、、、
さすがはダンディーと言ったところ。

やっぱり満たされたければ、ある程度の高級店に
入らなければならないのかもしれない。


安い店でアタリを引くこともあるが、
確率は非常に低い。

高い店だと、嬢のアベレージが高いので、
やっぱり高確率でアタリを引くことができる。

あろまん99の持論だ。


そんなことを考えながら、部屋へ。


「狭っ!!」

さすがは横浜。名古屋とは違う。

名古屋でも狭い店は狭いが・・・


ま、そんなことは2の次。


プレイの詳細はよく覚えていないが、

この嬢、口技は相当のものだった。


サービス的にはちょっと冷たい感じ。

だがそれが、口技をされている最中にはまた
スパイスとして効いてくる。


結果、「クラブダンディー」は9番人気の娘でも
相当なクオリティを備えた店であることが分かった。

やはり有力店は層が厚い。

これでマットがあれば無敵なんだが。。。


あろまん99でした。


PR
もうだまされるな!悪徳風俗店の
詐欺やパネルマジックを見抜くテクニック!




ロケーション:神奈川 横浜 関内 桜木町 曙町 伊勢佐木長者町