当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【悶絶の後半(略記)】なごみ屋まどろみ八王子店【久々訪】
こんにちは、良店開拓ができずにいるあろまん99です。


ある暗くてわずかに明るい日。


「あっ、少々お待ちください」
隣でほぼ同時入店の先客がいるらしい、
顔を出した眼帯をつけた美形嬢は、おそらくA嬢。


先客が支払いを済ませた後、ブースに消えたと思われる。
直後、別の嬢が案内。シフトから、T嬢。


月曜日は他の客と、かぶりやすいのか?
かぶったら、こういう静かなブース店ではなかなか悲惨。
エトワならブース数が多いから音が紛れるが。

先ほどの嬢と年は随分違う。30中盤から後半。
だが接客の感触は良さげ。

オリジナル60minで半々オプションプラス1k しめて11.8k。

先客がシャワー終わった後、シャワー。

先客は何分で入ったのだろうか、気になるところ。


実際ブース店なので物音や嬢の声がモロ。集中できず。

だから予約制にしてほしいのだが、
ここはいつまで経っても来店式。


半々だと割と早く後半になる。

前半は、嬢の手がガサガサなのでハズレかと思いきや、
後半は圧巻のてく。

タッチの強さが絶妙で、高揚感抜群。

四つ葉のてくは秀逸。からの備蓄も秀逸。

青向けからの、申し分ない締めくくり。


ロングスカートでガードは硬め。
上から微妙な板のみ。

だが、この内容で12kはちょっと割高か?


あろまん99でした。



ロケーション:JR中央線沿線 京王線 
八王子 長津田 荻窪 吉祥寺 立川 
検索ワード: 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス
Vゾーン m性感 仰向け うつ伏せ 基盤 
韓国アカスリ 洗体 施術台 セラピストブログ
スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック