当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

【述懐と】湘南台ノーブル【若手起用の謎】
こんにちは、あろまん99です。


ずいぶんご無沙汰のレポと相成りました。


さて、新規開拓のリサーチが面倒臭くてしょうがないと
感じる今日この頃、

やはり多少の土地勘のあるところに自然と足は向かうもの。


そこで、「生まれ変わった店」とおぼしき湘南台「ノーブル」へ。


案内されたのは、なかなか落ち着いた一室。

ピンポーン。

ガチャ。

現れたのは、グラマラスな美形嬢。身長は160くらいか。

黒髪のストレートが美しい。

(お馴染みの?)ピンクのナース服でお出迎え。

20代前半の初めの方と観られる。
随分若手を起用したものだ。。。。

がゆえに、半信半疑にもなるというもの。




部屋は広めで、真ん中に施術用のふとん。

施術台が好みの私としてはやや残念だが、
この方が安上がりなのだろう。

もっとも、負け戦だった場合のガッカリ感は
何故かふとんよりもベッドのほうが大きい。

要は良店かどうかだ。


60min9k。

シャワーからの神ぴー付きオイル施術。


・・・

・・・

ひっきりなしによく喋る嬢。


だが自分勝手にベラベラしゃべるという
面倒な感じでもなく、
普通に会話は成り立ってよい雰囲気。


せ術の力は、もっと強めが良かったな。


「60minは背面だけになります。」

う~む。

9kという弱気設定の理由、推して知るべし、である。

これなら90minで、仰向けでもおそらく
健全な青少年育成のためのマッサージが
繰り広げられるだけであろう。


ふぅ。。。


新規開拓するっきゃないか。。。


とぼとぼと店を後にするあろまん99でした。



ロケーション:
小田急線 藤沢 大和 渋谷 町田 東海道線 
リラクゼーション マッサージ 口コミ 評価 感想 抜き
手コキ 四つん這い リンパ 鼠径部 回春
凸 レポート オイタ チャイエス 
Vゾーン ブラジリアンワックス  
韓国アカスリ 洗体 
スポンサーサイト


 

コメント
> まかろんさん

そうですね(泣)
ぜひお願いします。
[2017/04/11 18:15] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

はじめまして❗
最近めっきり満足できるお店なくなりましたねー😱
私も探してはいるんですがなかなか見当たらないですね➰💦(>_<)良い店有りましたら報告しましすねー🎵
[2016/09/29 16:38] URL | まかろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


