当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

【番外編】厚木ファイターズ ピンサロ
こんにちは、あろまん99です。


お財布事情もあって最近ピンサロにお世話になることが増えますた。


町田レモンクラブの同系列ということで、厚木ファイターズに凸。

駅前で、いかがわしい雰囲気の全くない通りにあるので入りづらさ満点。

人通りが切れたところで意を決して入ると、店はレモンより広い。

待合もレモンの倍くらいのスペースがあり、
開店1時間後の夕方4時なのにすでに5,6人が待機中。


中には強面の人も混じる(下向いてるからわからんけど)。
ヤクザというより警察官か?


割と待たずに呼ばれる。


ブースは座敷、ソファでないぶんちょっと広々とする。レモンよりやや広め。
だが平塚界隈の3分の2くらいのスペース。

ブース数は10~12くらい。


「お待たせしましたー」


嬢。中の中。ちょいポチャ。

髪型が特殊で好みでは無かったが
まあ満足はできるレベルだろう。


プレイの方は、備蓄攻めがなかなかにハイレベル。


そして笛ら強め。整理宣言。


この嬢はなんだか始めから疲れ果てた様子だった。


まずまず満足のクオリティ。

だがレモンほどではない。

と感じるのはレモン初凸で当たりを引いてしまったからだろう。


この店も、確率はわからないが当たりは居そうな雰囲気だった。


再訪はまあ有りでしょう。
完全に日が暮れてからですね。


あろまん99でした。


ロケーション:
本厚木 海老名 相模原 小田急線沿線 JR相模線 秦野 湘南 小田原 横浜 町田 四つん這い レポート 竜巻フェラ 渦巻きフェラ スパイラルフェラ
感想 レビュー 口コミ 体験談 潜入記
スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


