当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪だが】新大久保ケージーサロン(KZサロン)【これは一体!?】

みなさん、「プランB」はやめましょう。

「プランB」は満足度が極端に低い(ことが多い)です。

プランAで「ご予約がいっぱいでして」と言われたら
その日はどこにも行かず、あきらめて寝る。

これに限ります(それが出来れば苦労はしないわけですが)。

じゃあこっちにしよう、とプランBを採用するのが間違いの始まりです。

第二候補は満足度が極端に低いですね。


こんにちは、あろまん99です。


凸したことのある方にとってはお馴染み?の時代を感じるビルの一室へ。

ピンポーン。ガチャ。「どーぞー」


あっ。うん?


・・・


これは・・・

ポチャっとした40半ばくらいの嬢。


だが、、、



何故だろう?色気を全く感じない。


女性特有の男を興奮させる何ものかが、全く発散されていない。
こういう感覚に出会ったのは初めてである。
何だろう、これは?

いわゆる当たりとかハズレとかとは全然違う次元で、何かが駄目。


女性ホルモンを使い果たしたあとの女性ってこんな感じだろうか?


まず化粧っ気がない。


2k割引で10Kを支払い、シャワー。


相変わらずこのマンション。

これがやっぱりテンション下げるよな、
と思いながら昭和のシャワーへ。
(だからこそ、この価格が可能なのかもしれんが)


何故か、盛り上がらない拭きアシストからの
タオル上の指圧スタート。

力はまずまず強め。

だが左右で、押さえているポイントが違う、完全など素人。

オイルは、まず、嬢の手のひらが荒れ過ぎていて、快というより不快。

加えて、通常の女性のマッサでは
手のひらから伝わってくるはずの「何か」が全く伝わってこない。


フェザータッチの強度、当たりの度合いが弱すぎて、
くすぐったくはあるが快楽とは逆方向。

そもそもオイルでフェザータッチは微妙では?

爪を立ててなぞったりしないと快楽の強さにはならない。

そしてそれが、割と長い時間続く。
こちらはちょっとも気乗りせず、愚息も盛り下がる一方で
我慢比べ、というよりも苦行になり始めた。


そんなこんなで、裏側が終わり、蒸しタオル。

そして仰向けへ(アレがスキップされた)。

デコルテなど(こちらも、どっちかというと不快なタッチ。何故こんなタッチが可能なのか不思議)、
そこそこに、
嬢は足の間へ。

ま、オイルの力も借りつつ、そこそこのマッサにはなってゆくものの

快楽とは程遠く
、盛り上がったり盛り下がったりを繰り返すジュニオール。

。。。


スッキリのはずだが、スッキリしない。

この気の乗らなさは、何ですかね?
私のせいかな?違うと思う。

何となく、すべてが的からハズレていた感じ。

総合して、35点くらい。

はっきりした不満も無いのだが、満足感はゼロで、空虚。

何でしょうね、これは?
謎の感覚です。

ラストシャワーの拭きアシストの声がかかるが、
「別にどうでもいいな」
と思ってしまった。

現に拭き方が中途半端で、自分で拭いた方が早かった。


前にも再訪は無いとか書いたかな?

今回も書いておかねばなりませんかな。

コリました。

あろまん99でした。


ロケーション:
山手線 渋谷 新宿 新大久保 高田馬場
四つん這い K'zサロン
健全店 自家発電 抜き 手コキ レポート 感想 評価 口コミ
自演 回春


 

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/24 10:46] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック