当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【巨】平塚「ラブポーション(Love Potion)」ピンサロ【美乳ビンタ】
こんにちは、あろまん99です。


最近【番外編】が多いです。


昔お世話になっていた店がリニューアルされて
完全に別コンセプトの店になっていたので、

その同系列のラブポーションへ。

ちなみにリニューアルされた方の店は、
何というか、謎なコンセプトになっていて
インパクトはすごいんですが、行きたくはないかなw


西口からほど近いビルの2階。

それにしてもJRの駅ってコンコースが汚いよね、
私鉄を見習いなさい。


ビルの階段をあがると扉を開けて店員がお出迎え。

藤沢であったような謎のTAXは取られなかった。
指名無しで30min6.98K。


待合室で5分ほど待ってからのブース案内。

薄暗いルームの中にはブースが8つほど。

「おっ、広い」

藤沢や町田とは違って、充分に69できるほどの
幅の長ソファ。

足元の空間にも余裕がある。


奥の方のブースでは、客と茶髪ロングの嬢が
ねっとりと互いの舌を絡み合わせている。

仕切りの低さが・・・ピンサロの醍醐味と
思えるかどうかでしょうね

ああいう娘がいいな。。。と思っていると


ほどなく嬢の登場。

「こんにちは、Kです」

悪くない感じの黒髪。スタイルも丁度いい。
制服が似合う。


あろまん99的には、今日は茶髪のギャルがいい
と思っていたのだが、そういう日に限って
清純寄りに当たったりする。


プレイ開始。

キスの時によくあるタバコ臭がしなかったのが
かなり好感。

そして脱いだら、かなり居乳!&美乳&超ソフト。


お口のテクも申し分なく、
存分に楽しませてもらいました。

ご自慢の居乳にも随分とご活躍していただきました。
ホットドッグのバンズは超ソフトでございました。

超ソフトなタイトルにあるプレーも
巷ではなかなか味わえないものでしょう。


FIN。


放流された稚魚たち。


あろまん99でした。


ロケーション:
巨乳 パイズリ 美乳 セーラー服 平塚 回春 ピンサロ
健全店 四つん這い 東海道線 湘南 藤沢 小田原
小田急線 町田 横浜 神奈川 素股 紅谷町 手コキ
見学クラブ イメクラ リラクゼーション 鼠径部
Vゾーン 脱毛 ブラジリアンワックス 凸 レポート
感想 評価 口コミ



 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


