当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【新年初訪】藤沢「渚」
2016年では初凸になります。

昨年はお世話になりました、というか数年来お世話になり続けていますし、
本年度もことあるごとにお世話になるであろう、渚へ久々の凸(回数不明)。


・・・

結論から言うと、スレンダー美女でありました。

テクもありますた。

お板はホドホドどすた。


もういい加減というほど回を重ねているので
長く説明する必要はないでしょう。

「今年もまた、よろしくお願いします」
と挨拶することになりました。
来年もまた、お願いするでしょう。

あろまん99でした。


詳細レポをご覧になりたい方は以下からどうぞ。


初訪

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

再訪


http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

再再訪

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-33.html


再再再訪

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-39.html


6回目くらい

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

7~8回目くらい

http://aroman99esthe.blog.fc2.com/blog-entry-66.html


あろまん99でした。

ロケーション:
東海道線 小田急江ノ島線沿線
湘南台 藤沢 神奈川
鼠蹊部 健全店 回春 キワ レポート 抜き 見学クラブ
感想 評価 口コミ ルポルタージュ
オイタ



 

コメント
> コメありがとうございます。

そうなんですか?
まあまた良店が生まれることを願いましょう。
[2016/04/09 16:19] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

?細かい内容は書いていませんが。。。
[2016/04/09 16:01] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

湘南方面の情報をいつも参考にしていました。ありがとうございます。

しかし 藤沢に続き、湘南台の店もとうとう?湘南エリアの男のロマンは全滅で寂しい限りです。
[2016/03/26 18:08] URL | #- [ 編集 ]

お願いだから、ブログに細かい内容書かないで
[2016/03/22 02:13] URL | #- [ 編集 ]

新宿の事情は正直良く知らないですが、
察するに、かなり「厳しい」感じですね。
[2016/02/21 14:36] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

都心もそうなの?ですか

この前は東新宿いきましたが噂になく超健全でした
[2016/02/20 23:17] URL | #h6Ttqiw. [ 編集 ]

>名無しさん

なるほど、
確かに出勤表が更新されていないですね。
副都心の某店が名前を変え、内容も変えたのも
その関係な気がします。
[2016/02/19 22:52] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

神奈川新聞によると、マリーゴールドとリラクシアと一緒に渚も摘発されたようですね。
渚の経営者と店員が逮捕されたそうです。
摘発の時間帯、良く通っていたセラピさんがいる時間だから、心配してます…。
[2016/02/06 19:48] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]

あろまんさーん
藤沢が大変なことに
[2016/02/05 16:52] URL | #h6Ttqiw. [ 編集 ]

いつも楽しく読んでいます
とうとう繋がらなくなりました
藤沢は全滅みたいです
[2016/02/05 07:39] URL | #h6Ttqiw. [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


