当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

藤沢ピンサロ「湘南マリン」
某雑居ビルの4F。

エレベーターが開くとそこは居酒屋のように暗いフロア。

暗い中に、ぼおっと明るい受付で、
「ただいまのお時間6600円ですね。
35分コースになります」

そういえばホムペに、
謎に「TAX10%」とあった。

表記の6Kに加えて謎の600円が必要ということだ。

それにしても10%って何の税金?

この店だけすでに増税されてるのか??

ともかく、仕方なく支払いブースへ。

狭い。謎に狭い。

ここで果たしてプレイできるのか?

都内でも無いのにもうちょっと広く取れば良いのでは。

そして仕切りが低すぎるので、となりのブースがほぽ丸見えっちゃー丸見え。

「お待たせしましたー」

と、骨肉太嬢の登場(最近、骨太に妙に縁があるあろまん99)。

クリスマスコスだったのが、かなり残念。

クリスマスコスって残念ですよね?

キャバとかなら良いかも知れないですが、ピンサロでは不要でしょ。

あの分厚さがエロさを半減させます。

制服の方が良かったなあー。

と思いながらいろいろなプレイに耽りつつ、
Blow Jobではイケなさそうだったので
HJにしてもらってFIN。

あまり満足感は無かったかな。

ちよっとブースが狭すぎるよね。


あろまん99でした。

ロケーション:
藤沢駅 湘南 神奈川 ピンサロ ちょんの間 平塚 フェラ
小田急線沿線 JR東海道線
手コキ 見学クラブ オナクラ 風俗エステ 回春


スポンサーサイト


 

コメント
コメありがとうございます。

気になってるのでいずれ足を伸ばします。
[2016/01/30 00:00] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

いつもブログ楽しみにしています

辻堂のクオリア

あろまん
さんの軽妙なたっちのブログ読んでみたいです

いつもありがとうございます
[2016/01/09 08:21] URL | #h6Ttqiw. [ 編集 ]

> 藤沢の渚
> 再再再再再再再再再訪問
>
> 期待しています

ええ、いずれするでしょう。ご期待くださいw
ありがとうございます。

[2016/01/07 12:05] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

藤沢の渚
再再再再再再再再再訪問

期待しています
[2016/01/05 14:59] URL | #h6Ttqiw. [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


