当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

【高額なる】新宿アロマリーフ(旧ブランジュ)【オナ禁】
えー結論から言いますと超健全ですた(早く結果だけを知りたい方のため)。

四つ葉位もなし。

自家発もNGです。

自家発は明確に禁止でしたよ。



それでも詳細を読みたい方は続きをどうぞ。

・・・

週エス見たが、受付で割引効かず。
90minで15Kと割高。

しかしまあ、ここまで来たら・・・と弱気と共に決行(ここまで来て「やっぱ帰る」とか言う奴って相当少ないんだろうな、多分)。

いい商売をしている女店長、
だがこの値段ではいずれにせよ再訪はないな。

これがまあ副都心という土地の民度の低さ。


ブースに案内される。

以前のような地べたに布団ではなく、施術台が中央に配置されている。

そして、ブースの隅には、アレがない。。。

前回はこれでもなんとかなったことが不思議。

「タオルを腰に巻いてお待ち下さい」


そーいえば、ここは90minだと間延びするから60minで十分だったことを思い出す。

「失礼します」

コスは前よりもエロ度アップ。

顔は・・・イケメン^^

それなりにスタイルは良好。

相当サバサバした応対のE嬢。

これを慣れていて良い兆候と見るか、あるいは・・・


スリッピーな特設シャワーブースへ。

お湯はかなり熱めの設定だが、水圧がかなり弱し。

ビミョーな温まり具合でブースへ。

うつ伏せタオル指圧。

スタイルは良好だが骨太目で重圧がスゴい。

指圧も強め。

で、オイルへ。

そういえばオイルって頼んだっけ?


まあいいか。

オイルは健全そこそこに序盤からキワを攻めてくる。

そこでいわゆる接触事故なるものもあったりはする(おそらくテクはかなりのものと思われ)。

からやや早目の
「蒸しタオルとってきます」

待っている方としては、この間が長い。

拭き取りが終わって、
「では仰向けでお願いします」

と、残念な?こーる。

これで四つ葉位の可能性は無くなった。

やはりブース店は上に仕切りが無いため熱が逃げてかなり寒いのが問題。

しかもホットカーペットではない。

そこからは密着など絡めつつの足などからキワに至るマッサ。

及び密着備蓄マッサ。

多少クライマックスが早すぎる感が否めないが
ここであろまん99の期待はMAXに。

からの・・・


ボソッ。


「では今日はここまでになります。
お疲れさまでした」

・・・

発電もNGとのこと。


15K→健全店。


はじめっから風エスにしておいた方がいいお値段で。


熱も冷めやらぬ中、

「ではシャワーの準備をして参ります」

・・・

久々の撃沈店でございました。

というかよりけり店かな。

再訪は遠慮さしてもらいますわ。


ロケーション:
新宿 東京 歌舞伎町 山手線 小田急線
西新宿 西口 回春 抜き 手コキ キワ 凸 リンパ 鼠蹊部 四つん這い
口コミ 評価 感想 レポート
Aroma Reef Leaf

スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


