当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【時短】長津田「まどろみ」リラクゼーション
こんにちは、あろまん99です。


秋晴れの、あったかいような寒いようなある日。

新規開拓とも言えない系列新店の視察がてら、凸ってまいりました。

すでに他の店舗には幾度となくお世話になっているので、凸とも言えませんが。。。

改札を出たことのなかった長津田。

落ち着いた、いいところですね。

目的の場所は、駅からチョロっと歩いたところにある、
外装はリフォーム済みのマンションの一室。

ピンポーン。

ガチャ。

「いらっしゃいませ、どうぞー」

うん?
想像してたよりも若い見た目。
美人というのでもないが、まあ普通の女性。

そう、この時点では若く見えたんですよ、

この時点ではね。

しかし、、、

真ん中のコース60min10Kを支払い部屋へ。

間取りは各店舗同じような物件を採用していますね。

施術台式です。

ええ、シャワールームの手前で言われましたよ、
「ご着用下さい」と。

浴室の扉やなんかを見ていると、けっこー築年いってるな、と分かります。

出て、指示どおり「着用」して、うつ伏せスタート。

軽い指圧の後、早速オイル。

強さはまあ普通くらい、そこそこに上手なマッサと言ったところ。

しかし一回一回のストロークがやけに速いのが気になる。

60minと短いこともあり、焦っているのだろうか。

焦る必要はどこにも無いんだけどな、
要は後半さえ良ければ何とやら、ですから。

それにしてもストロークが速いので痛い。

足から背中、肩、腕と一通り終わって、

「失礼します」と、付け根エリアのリンパ流し。

これがまたエロ要素を感じさせない本気のリンパ流しなので高揚感がほぼゼロ。

そしてストロークが速すぎ&回数多すぎ。事務的過ぎ。

なぜ、そんなに急くのか?

棒にも確実に接触しているが、そのゴリゴリとした強さと速さゆえに
快楽を堪能できる雰囲気などまるでなく。。。

ほどなくして

では「四つ葉位になって下さい」

この分だと、、、

はい、ここでも多摩センターなどをゴリゴリ系でした。

(これ明日、痛くなるのでは・・・)

「では仰向けで」

ここでようやく少しソフトな手つきに。

当初、若く見えた嬢だが、いざ仰向けになって
下から見上げると年齢を感じる。
ミッドフォーティかな?
アゴなどにトシが出ますね。


備蓄と多摩センターアシストからの、
嬢の南半球?露わオイタからの、
自我の自我による自我のための解放。


あくまでここはゴリゴリ系だということが分かりましたわ。

後半はソフトにやってくれないと、盛り上がらないですね。

盛り上がらないまま、とりあえずの解放という感じです。

快楽を求めるなら行ってはいけない店かな、と。

シャワーが終わって着替えたあと、時計を見ると、入店時刻から55分しか経っていなかった。

前後のシャワー&前後の着替え&支払いの時間とか
全部入れても55分。。。

60minって何の話?

ということでした。

時短のない店を求めるなら他店へどうぞ、ってところ。

快楽を求めるなら他店へどうぞ、ってところ。

あろまん99はその両方を求めるので、ここに再訪は無いでしょう。


ロケーション:
JR横浜線 東急田園都市線 長津田駅 横浜 小田急線 地下鉄グリーンライン
健全 回春 抜き オイタ

スポンサーサイト


 

コメント
> NORIさん

そうですね。
まあでも「ラスト5分ほどになります。。。」という「選択の自由」については与える方針になったようです。
いつもコメありがとうございます。
[2015/11/27 00:36] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

長津田に移転しても着用ありは変わらなかったんですね(涙)
[2015/10/30 23:42] URL | NORI #qbIq4rIg [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック