当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

【技巧派!?】藤沢「渚」メンズリラクゼーション
久方ぶりのマッサということで
埼玉方面への遠征も考えたが、面倒になり小田急沿線にすることに。


ビールでも引っ掛けてから行こうかなとも思ったが、
迷惑で追い出されると困るので、シラフで。


さて、数店舗に連絡して、時間の都合の合うところに行くことに。

一時間半後オーケーとのことで、渚に凸。


ピンポーン。

ガチャ。

「どうぞ〜」


おっ!?


おめでとうござります、当選です!

カンカンカンカーン!!

という鐘の音が、頭の中で鳴り響く。

幸せなあろまん99の頭の中で。。。


だが。。。その幸せの正体は。。。


70min11Kを支払いシャワー。


特段の指示もなく。


特段の注意も払わず、シャワーを浴び、浴室から出る。

部屋に戻り「タオル失礼します」うつ伏せスタート。

まずはタオルの上の指圧から。


グリグリ。

・・・

小柄な割に圧がものすごい。

いつもそうだが、本気マッサですね。

しかし、いつにも増して、ツボに的確というわけでは無いが
手つきが違う。

入念にするためか、オイルに入る前の指圧の時間がやや長め。
(これはある種の不安を包含するも)

オイルへ。

背中スタートだが、これも地味に本気。

そして長め。
(これはある種の不安を包含するも)

無事にフトモモ〜ふくらはぎゾーンへ。

これまた本気だが、全体としてはやや短め。

そして蒸しタオルハーフタイムからの後半戦。

うつ伏せのまま開脚司令。

正中線の下端部分に蜜のようなオイルが垂らされる。

それもそこそこに、、、

四つ倍へ行こう(移行)。

それもそこそこに、、、

裏返し指示。


5分前コール。

やはり、ハーフタイム以前に念を入れ過ぎたか、残り時間は短い様子。


これまででも一、二を争う満足度。

この時間配分はこの店の特徴でもあるな、と思いつつ
我に返ってフラつく足でシャワー。

しかし相変わらずどこからこんな珠玉の美形テクニシャンを
集めてくるのやら。

ハーフタイム以前のクオリティは
より高いレヴェルに昇華されている。

途中その長さ故に、一瞬簡易階段の可能性を考えたが
どうやら杞憂だったようだ。


ロケーション:
健全店 藤沢駅 小田急沿線 東海道線
基盤 本番 悶絶 抜きあり 健全店 回春 
感想 評価 口コミ レビュー 研究会
四つん這い

スポンサーサイト


 

コメント
>kaさん

コメントありがとうございます。
そうですね、教育がしっかりしてるのかな、
そういう良店は数少ないです。

>あの様子じゃ当然でしょうけど

どんな様子か知る前に終わっちゃいました(笑)
[2015/10/09 11:52] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

渚はなんだかんだで安定してますねー。
フリーもたいてい外れないし…。

そういえばモカ、潰れましたね。あの様子じゃ当然でしょうけど
[2015/10/01 20:02] URL | ka #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


