当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【落胆】西中島南方「コロン」
キワさえ適度に攻めてくれれば、あとは悶々としつつ
そのままシャワー → 終了、で満足?

まさかそれが大阪マッサのスタンダード???

なわけないですよね。


こんにちは、短期記憶装置に問題のあるあろまん99です。


ひょんなことで大阪にUターンし、
スキあらばマッサ店を検索し、
何やかやと理屈で正当化しては凸。

そんなこんなで、
今日も西中島南方へ(大阪地下鉄、もっと安くならんかな?)。


サマルなんちゃらも、どうやら健全っぽい匂いがしたので
店舗所在地が分かりやすく説明されているコロンへ。

時間の都合上、サクッと行きたかったがTELすると
「すぐにオーケー」と。

じゃあ、ということで潜入。


電話の店員は、アロマ金具よりはしっかりとした
感じ。

「たぶんこのステキなマンションかな?」と予想したのとは
反対側にある1Kのマンション。


だが・・・

ピンポーン。

ガチャ。


ん・・・


何というか、、、


幸薄そうな感じ。


部屋は薄暗くした1Kで、現在中にいるのは
あろまん99と嬢のみ。

「NAGISAです」
(ま、自己紹介されても無意味。
だってこの店のブログには「セラピスト紹介」も無いから。
つまり事実上、指名とか不可能)

60min10K支払い、
嬢がシャワーの準備(と言っても蛇口をヒネるだけ)
をしている間、部屋を見渡すが

部屋のどこにも「OKサイン」は無し。

どこかに隠している風でも無し。

開始前から敗色濃厚。


脱衣所には大小神ピーが用意されているが
嬢からのお達しは特になかったのでスルー。

うつ伏せスタート。

タオルを掛けた片足をケツまで捲り上げ、オイルから。

キワ?

うん、付け根近くには到達しているかな。

でもそれはテンションUPする類のものとは程遠く、、、

「マトモなマッサしてますよ」とアピるようなマッサだが
力は無いし、ツボも外しっ放し。

慣れてもいないし、
技術を向上させようという意思も無ければ、
このままダラダラ行こうという雰囲気が満点。


この雰囲気はまた、敗戦のときの雰囲気でもある。

の、割には「技術には地震ありますよ」的な
フリはしている。

この嬢、どうやら自分のマッサで客が満点している、
と思い込んでいるようだ。

右足が終わり、左足へ。

見せかけのマッサは続いてゆく。

しかも、左足は右足よりもムダに長い、
コリャあきらかに時間の調整。

永遠にも感じる時間が流れた後、
背中へ移行。

そして、

永遠にも感じる時間が流れた後、
肩・首周りへ移行。

して、
永遠にも感じる時間が流れた後、
シャワーへ移行。


終(つい)。



キワ?

後半?


後半は主に背中と肩周りどすた。



あとから冷静に見ると、この店のHPというかブログ、
クソですよ。

「セラピスト紹介」の記事には、どこにも
セラピストなど紹介されておらず。

「○月×日、完売しました!」の記事を投稿した時間は
×日の23時59分(完売つーか閉店やろw)。

「完売」と書いて不良在庫と読む・・・
セラピ一覧も書いていない阿漕店で、
事実上指名も不可能なクソ店と見つけたり。


「一生懸命サービスします」

あれで一生懸命らしい。。。


「至福のオールハンドマッサージ」

あれで至福のオールハンドマッサージらしい。


60min6Kでも、二度と行かんよ。


金具に再訪するわ。


あろまん99でした。

ロケーション:
大阪 新大阪 地下鉄御堂筋線沿線 新幹線 西中島南方 十三
中津 梅田 キタ ミナミ 四つん這い 健全店 リンパ 鼠蹊部
回春 デコルテ 2回目ルール
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 








 

コメント
>にしなかさん

ですね。なのに某掲示板などでオススメされてるのが罪作りです(まあ自演と思われますが)。
[2016/01/04 12:44] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

最近いきましたが、コロン最悪ですわ。
今までのメンエス歴で最低。
キワはゼロ、紙パンツは常にタオルに隠されたまま紙パンツにも一度も触れない。
クソ店です。
[2015/12/10 15:56] URL | にしなか #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック