当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



日本橋「リラクゼーション静香」【再訪】
日本橋「リラクゼーション静香」再訪レポです。


前回(約1年半前)に引き続き、今回も良かったですよ。

60min 8K (+2K)で。。。


今日は、とある日本人店で不完全燃焼の目に遭ったので、
どこかで完全燃焼せねば家に帰れぬ、と思っていた
ところだったのです。


今日は茶髪の女の子でした。

東北省出身とのこと、
北のほうはやさしい子が多いんですかね。

暗いので良く見えなかったですが、なかなか可愛いんじゃ
ないですか?

施術はどこかの日本人店の100倍はしっかりとやって
くれますよ。

ここの店は(少なくとも私が2回凸った限り)嬢が
仕事に手を抜かないというのが非常に大きい。

チャイナ店では極めてレアなケースだといえると思います。

チャイ嬢はだいたい手抜きですからね。
(変な意味じゃないですよ、怠けるという意味です)

まあ、撫子の健全店で、力の弱い、皮膚をなで回している
だけのマッサージ店はもっと終わってるとおもいますが。


で、今回も完全燃焼しました。

嬢にマッサを一生懸命やってもらうためには
ちょっとしたコツがある、ということが分かりました。

おいおいその辺もアップしていきます。


PR


ロケーション:
日本橋 難波 堺筋本町
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック