当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪中毒】湘南台シーサイド
新規開拓がおろそかになっている、あろまん99です。こんにちは。


「60minなら入れます」とのことで、レッツ凸!


料金体系にちょっと変更があったようで。
散らしてたのを絞った感じ。
出迎えてくれたのは、二十代前半の・・・

う〜ん、普通嬢。


名前を訊くのを忘れたので、レポ不全です。

顔は・・・う〜ん、まあ不快感を感じる系のブスではないですね。

見方によっては可愛らしい面もあるというか(物理的には可愛くなくても)
ロリ系とも呼べるのではと。

それより、、、


何だかコスのスカートの丈が伸びたよな、、、コレ最近かな?この娘だけ?

モモが全く見えない感じですけど。

「昔は良かった」とか、言わせないで下さいね。

代金を支払い、シャワー。

出ると、、、おっと!
前も拭きアシスト。

部屋に戻り、うつ伏せスタート。

前半戦はマッサージと言っても基本的にナデナデマッサ。

なのでマッサ不全。


だが、ときどき妙にやわいものがかかとやふくらはぎに接触する。

ムニュッと、うん、感触は悪くない。確信犯と思われる。

「昔はもっと接触面積が大きかったなあ」とか
言わせないで下さいね。


そんなこんなで、
ホットタオルでオイル拭き取ったあとは、
パウダーでのサワサワマッサージ。

うん、まあ、なかなか。

ただ、まあ、初心者なんだろうなというのが如実に分かる。

その後はすぐに裏返しコール。

・・・

工程、ひとつ飛ばしてないかい?

まあ、いいか。


その後は、不慣れな催促があって、
不慣れなアシストもあって、
それなりには満足。


あとはシャワアシ有り。


う〜んサービス振り返って、全体的には物足りない感じですかね。

位置付けとしては、
ここは前半はどーでもいいっていう方には良いかと。

前半もクオリティ高めを求めるなら、ここから数駅の某店かと。

でもこっちも癒されますね〜。

まあ、今日はちょっとアタリともハズレとも言えない結果だったかな。


印象の薄い、一日。


ま、そんな日もあります。


あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア 湘南台 大和 中央林間 相模原 町田
レポート 凸 多摩 四つん這い





スポンサーサイト


 

コメント
> きゅんさん

そうですね、内容は未確認です。
また近々行ってみます。
[2015/08/18 14:14] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

お店の名前変わったみたいですね
[2015/08/15 20:19] URL | きゅん #- [ 編集 ]

>いい子居ますか

とか・・・

一度くらい自分で足を運んで確かめたら
どうですか?
[2015/08/07 23:27] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

そうでしたか、これは失礼しました。
色々なお店のレポ楽しみにしています。
[2015/06/03 22:56] URL | new #- [ 編集 ]

> newさん


いや、それは知ってますよw
[2015/06/03 14:50] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/01 22:31] | # [ 編集 ]

> newさん

はぁ・・・そうですか。
コメントありがとうございます。
[2015/05/21 23:42] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/18 00:29] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック