当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



町田「アローナ」
こんにちは、あろまん99です。


時間がなかったのでエスナビを見てサクッと決めて、良い噂を聞かない町田へ。


こちらの希望時間を伝えると「その時間に入れる」とのこと。

あまりにもすんなり入れたことと、
応対した電話の向こうの男の軽い言い方に
「まあ失敗だろうな」と半ば諦めつつ目的のマンションへ。

目的の階に上がると、目的の部屋の前の廊下に
アジアンっぽいオブジェが置いてあり
ドアには「当サロンは、うんぬん・・・」
と貼り紙が。。。


、、、


公然と、やってるわけか。。。


ピンポーン。

ガチャ。

対面したのは、


関西弁の・・・


ブス。


そして田舎者。


そして何だその衣装。


黒のTシャツにホットパンツまではいいが
その上にロングのデカいふわふわしたワンピース。

ホムペにあった黒スカートにエロいシャツとは
似ても似つかない。
(この「衣装ギャップ店」は多いけど、
いい加減にやめてほしいな)


で、どうやら愛想はいい感じ。。。


だけど何も分かってない感じ。。。


要するに田舎者なのだろう。


狭目の部屋に案内され、iPadでアンケート的なものに答える。

その後「風俗的サービスはありません、うんぬん」
という同意書に「同意する」。


だがその反面、部屋のある場所から
発せられるメッセージは「期待できる」
と言っている。

その真理やいかに?


90min初回マイナス2kで10Kを支払いシャワー。


脱衣所で「紙ピーの有無はおまかせしております」とのこと。

無しを選択したい欲求にかられるが、
フォードの画期的発明品だったので
あえて有りもいいかなと、有りで脱衣所を出る。

部屋に戻ると「では準備しますのでベッドで
うつ伏せになってお待ちください」

準備?

そんなもんシャワーの間にやっとけよ。


マッサスタート。


おや?

手のひらの感触は悪くない感じ。

だが、力の入れ方から初心者だとすぐに分かる。

完全初心者。

アンケートにはやや強めと記入したが、
かなり弱め。

弱すぎて無意味な数あるマッサ店のひとつ。

無意味な90minの始まり始まり。。


何分くらい過ぎただろうか?途中仰向けへ。

その後、ムダに何度も姿勢を変更させられつつ、
それで時間が取られつつ、

膝枕耳かきに移行。。。

でも

膝、硬てー。


しかも耳かき、片方5秒で終わり。

もう片方も、5秒で終わり。

して、終わり。


シャワールームで、背中流しアシストありけり。

これは良いじゃないか?と思いきや、、、


4秒で終わり。

。。。


施術後の「お茶をもう一杯おかわり
いかがですか?」とか、無意味なところだけ
サービスがいい。

あらためて顔を見たが、こんなブス、
街中で見つけるほうが難しいな。

衣装も終わってるし。

それにしても、キワのかけらも無しというのは
久々の仕打ちですな。


町田という地域がダメなのか、
それとも単純にこの店がクソなのか、


まあ健全店だってことは、ほぼ覚悟していたが。。。

ま、しばらくこの地に来ることは無いでしょう。


理理とか、健全なのに存続できてるわけ
ですかね?

それって新規客をカモることで?


健全店ならせめてマッサレベルだけでも
かなりのものにしといてくれないと


あろまん99でした。





ロケーション:
神奈川 町田市 町田駅
小田急線沿線 町田 相模大野 相模原 江ノ島線
JR横浜線 中央林間 大和 湘南台 藤沢
リラクゼーション 鼠蹊部 コマネチ
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 






スポンサーサイト


 

コメント
> モカ好きさん

をを!それは凸必至ですね。
ありがとうございます。
[2015/05/08 01:46] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

> めんすぱさん

分かっていただけましたかw
え?BBAもいるんですか??
なら、まだブスで助かったほうかもしれないですね笑
[2015/05/08 01:44] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

モカはやっぱり良いですよ!
5勝1敗です。
つける女の子が居なくて、店長さん自ら施術してくれた事もありました(^_^;)
お店の子には、一応多摩地区アシストまでと教育しているみたいですが、店長さんは自らフルアシストしてくれました!
しかも、一番上手かったです(^_^;)
[2015/05/05 16:23] URL | モカ好き #- [ 編集 ]

すんごい面白かったですwww

ブス!ww
気持ちわかるわ~BBAの場合もあるけどね
[2015/05/05 02:11] URL | めんすぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック