当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪5】湘南台「シーサイド」リラクゼーション
「健全」の定義ってのは人によってまちまちなんだなー、
と最近ぼんやり思いました。


こんにちは、あろまん99です。

たびたびお世話になっている店に久々に足を伸ばしました。

TELに出た嬢の雰囲気がやや無愛想だったので
「おや?」と一抹の不安も抱えつつ、
しかしそれ以上に期待とコカンを膨らませつつ予約を。

以前に電話したときは「ラストまで予約でいっぱい」であえなく断念。
(私のオキニはどうも人気のようで)

今回は希望の時間に予約が取れた。


ピンポーン。ガチャ。

いつもながら控えめにドアが開き、隙間から嬢の顔が覗く。

初顔合わせ。

身長は好み(160くらい?)だが、ややポチャ目。

しかし愛想は良い感じ。電話の嬢とは違うようだ。

キャンペーンにて支払いはマイナス2K。

丁寧な案内によってシャワーへ。

両面富貴アシストありだったのには面食らう。
おおー(これは知る人ぞ知る、ヘ○○時代以来)。

最近は後面オンリーなのがここの標準かと思っていたが、
意表を突く前面富貴アシストには、そりゃアイツものけぞるわけで。。。

て、うつ伏せ指圧スタート。

力は割とある感じでオイルへ以降するも、
そこからはなぜかナデナデモードに。。。

あろまん99的にはオイルも強めが好きなのだが、
ま、そこは何というか、まだ前菜みたいなものなので、
それほど気にならず。

終始、「予感」を感じさせる手つきの施術は続いてゆく。

「では仰向けで」

え?もう?

四倍コールとかスキップされた???

仰向けでは、多摩エリア「付近」のあくまでツボ押しが
進行してゆく。

キワ度は相当だが、ここで、もしやアテが外れたか?
と思い始めていると。。。

4倍コオール!

仰向けの後に!?順番が違うくね?

まあ、またしても意表を突く、何というか、良い驚きでしたけどね。

仰向けだ、うつ伏せだ、と何度もひっくり返されるのも
なかなか乙なものですた。

んで、ほどなく最後の仰向けからの、
アシスト付き割と寛容フィナーレと相成りsorrow。

最後のシャワーも両面富貴アシスト付きで、
久々に満足して家路につくこととなりました。

ツンツンした美人嬢もいいけどこういう心優しい嬢もいいですな。

交互に入れば刺激的かな。。。

ここは嬢によって寛容度にややばらつきがあるようで。
それも細かいばらつきが。

その辺、再調査の必要を感じますた。

あろまん99でした。






ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア
湘南台ミュウ ヘヴン ヘブン リラクゼーションエム





スポンサーサイト


 

コメント
>cocoa好きさん

すげ。。。全制覇、したってことはそもそも全制覇する価値があったってことですね。
>モカ
なるほど、親戚みたいな名で。
以前のオキニがまた居たりしないですかねー。

ありがとうございます。
[2015/03/06 00:21] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

> しげさん

どうやら私はその子にはまだ当たってないので、重要な情報ありがとうございます。
たまにそーゆーのいますね。そうか、この店はボトムアップをしっかりして欲しいところですね。
[2015/02/20 01:55] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

はじめて行ってきました。お相手は8月入店の若い方だったのですが、ハズレでした。指圧、オイル、回春、どれも絶望的に下手。接客してはいけないレベル…
この子の出勤日にフリーは危険です。
[2015/02/16 08:33] URL | しげ #- [ 編集 ]

リラクシアをフリー全制覇してしまいました…笑
あと藤沢南口にモカという新店舗ができたみたいで、ココアの後釜との噂です。取り急ぎまでご報告でしたm(_ _)m
また凸ってきます!
[2015/02/15 16:34] URL | cocoa好き #- [ 編集 ]

> cocoa好きさん

おっと!フリーの醍醐味ですねw
たまーに残念なこともありますが
これくらいのばらつきなら逆に楽しめますね!
[2015/02/14 14:53] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

> めんすぱさん

ナイスな情報です!!
ありがとうございます!!m
[2015/02/14 12:55] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

いつも楽しみにしています
前後フルアシストシャワーのお店に遭遇
しました。
ちょっと遠いんですけど
人形町の月花美人というところです
[2015/02/11 04:07] URL | めんすぱ #- [ 編集 ]

あろまんさんこんばんは!
その嬢…私もフリーで当たりました笑
やはりフイニツシュはこん棒ノータッチなどばらつきはありますがコスパが良いのでシーサイドいいですね笑
また楽しみに待ってます!
[2015/02/11 02:58] URL | cocoa好き #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック