当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【番外編】横浜・関内「Mineral (ミネラル)」
最近になってやっと
コーヒーが出てくる店も散見されるようになりましたが、

なぜ多くのエステ店はジャスミン茶ばっかり出すんでしょうかね?
アホのひとつ覚えみたいに。

どうなんでしょう?
みなさん好きなんですかね、ジャスミン茶が。

女の人は好きな人が多いかもしれないですけど、
男はコーヒーの方がねえ。

私はどうもあの水みたいな茶が好きじゃなくて。

ま、どーでもいいですけど。


ほとんど雪っぽい雨が降っている中、横浜にやってきました。

こんにちは、あろまん99です。

今日は息ヌキがてら風営法届出済み店へ凸
(まあマッサ通いも毎回息ヌキですけどね)。

なので【番外編】です。

何店舗か物色し、予約がいっぱいとかで入れず、
受付出型のミネラルに決定。

自分でホテルを探さなくていいのが楽ですね。

親不孝通りにある受付で週エス見た、でパネル指名80分15K。

しばし待合室で待ったあと、嬢としばし歩いてホテルへ。

ちょいポチャだが身長はあろまん99好みの線のm嬢。
パネルには「高リピ率」とあったので選んだ。

着いたのは古めのマンションをラブホにした物件。

中もなかなかに古かった。

このm嬢は、オールヌードサービスが無料とのことで、
部屋に入って早速全裸に。
健全マッサに慣れているとこれには面食らう。

シャワールームにて立ち洗体。

Eカプで形の良いパイを眼前にしながら、
イロイロと洗ってもらう。

部屋に戻ると暖房がまだ効いてないらしく肌寒い中、
m嬢オールヌードのままうつ伏せスタート。

そもそも風エスなので、下半身中心の健全マッサには特に期待せず。

ひととおり健全マッサが15分ほどあって、早くも

「足、開いてもらえますか?」
からのホットジェルによる球地区への攻めがスタート。

さすがの腕前というところ。

ほどなく裏返し指令(四つん這いが無かったのはやや残念、、、
いや、希望しなかったのが悪いのか、、)。

そこからはEカプに窒息死寸前になりつつ、
顔騎だなんだでもみくちゃになりつつFIN。


なるほど高リピ率なわけだわ。
男のツボをよく分かっている感じでしたので。

再訪するとしたらm嬢指名することになりそうです。

あろまん99でした。





ロケーション:
横浜 中区 関内 JR根岸・京浜東北線 地下鉄ブルーライン沿線
素人専門超密着アロマエステ レポート





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック