当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



「リラクゼーション静香」日本橋
こんにちは、あろまん99です。

今日は当ブログでははじめてのホメ記事です。


大阪、日本橋「静香」の初凸のときのレポートです。

行ったのは今から一年半ほど前ですね。


その割には、記憶は鮮明です。良かったからw。


チャイナってのは基本的にサービスの質が悪い、と
経験則から私は思うのですが、

それを知りつつ一年半ほど前に凸ってるってことは、
どこかでどなたかが書かれたレポでも見たからでしょうね。

チャイナは基本、あまり行く気にならないので(9割は
期待はずれなので)。


でも、そんなチャイナの中でもここは、良いですね(笑)

チャイナのみなさんってサービスも雑で荒っぽいところが
あるのが普通だと思うんですけど、ここはなぜか気立ての
やさしい子が多い気がします。

店の空気って、ありますよね、居酒屋とかでも。

感じの悪い店員のいる店は、他の店員もみんな感じが悪い。

逆に、感じのいい店員がいる店は、みんな感じがいいです。

不思議ですね。

やっぱり店長の人格によるものでしょうか?


ここ「静香」もそんな感じです。

たぶん店長が(会ったことないけど)いい人だからかな?


場所もわかりやすいです。


私の印象では、チャイナ店に関しては、神奈川よりも
大阪のほうが感じがいい子が多いですね。

私が今まで行った、神奈川のチャイナ店は軒並みひどかった。

あの「延長スル~?」が萎えるのよ。

日本橋界隈にもそんな店ありますよね。


まあそれは置いといて、

ここは個人的には私のオススメです。

やさしい性格の子に当たりました。

顔もなかなか可愛かったです。

その子はいろんな意味で(笑)いい子でした。
(この子は2013年4月現在、もういなくなりました)


60min 8K(プラス2Kで・・)詳しくはフロントで。


手ワザもなかなかのもので、ちょっと感動しました。

チャイナってレベル低いと思って凸してるのに、
実は意外にレベル高かった、
ってなるとうれしいじゃないですか。


てなわけで、最近も再訪してきました。

そのレポもまた別途アップします。


もちろん、チャイナ店特有のあの店内の暗い感じとか、
テキトーなブースの間取りとか、そういうのが気になる方には
オススメできないかもしれませんが、

少なくとも私の中ではかなり優良店ですよ。


PR







スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック