当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪4回目】湘南台「シーサイド」リラクゼーション

この店にはオキニがいるのですが、未だかつて
一回しかお世話になったことがありません。

こんにちは、あろまん99です。

オキニ指名で入ろうとも思うのですが
ある時は予約でいっぱい、またあるときは他の嬢も見てみたい
ということで、ここで当たる嬢とは毎回初顔合わせです
(前の店のとき何度も指名した別のオキニがいたのですが
今の店になってからはいなくなりました)。

今回も、初顔合わせ希望で凸撃!

TELすると、フリーならこちらの希望の時間で入れるとのことで
雨の中向かいました。

うん、電話応対は丁寧で良かった。ホッとしますね。

この辺りからダメ店とはエライ差が出るもんだな。。。

思ったんですが、
電話応対で、良店か否かを、ある程度ふるいに
かけることができるかなと。

【注意】蟻梨のふるいにはかけられませんよ!


実はこの日すでに他の店に行こうとしていて、
それが結局断念する羽目になって不完全燃焼だったのもあり、
ある程度(私の中でですが)クオリティが保証された店に
行こうと思っていたのです。


ピンポーン。。。ガチャ。

「・・・どうぞ」

控えめな挨拶とともに顔をだした黒髪の嬢。

まあ特に不満はないかなという感じ。

愛想は良さげだったので良かった。

部屋に案内され料金を支払い、クソ寒い中シャワーへ。

幸い、シャワーの温度は熱めに設定されていた。
冷え切った体ですぐには浴びられないほど熱かったが
冬場はこれくらいでないと、出たら確実に寒い
(「これくらい」でも、出てしばらくは寒かった)。

うつ伏せ指圧スタート。

よくしゃべる嬢だ。おもちゃみたいな声で喋る。

だが嫌な感じでなく、それなりに盛り上がったので良かった。

俯せのまま、オイルへ移行。

指圧もオイルも、強さ的に若干もの足りない感じ。
マッサレベルはもう一つ。

そして、そのままソフトモードに移行したが
四倍はなく、仰向けへ。

ソフトテクも、まずまずという感じ。

しかしまあ嬢の雰囲気が可愛らしかったこともあってか
一応の満足感を得て帰途に。

個人的にはもうちょっとテクが欲しかったところ。

マッサは手の力が足りないのであれば
足のかかとで踏んでもらってもいいと思っている。

ここはやっぱり嬢によりけりでしょうかね。

まだ開拓の余地はありそうです。

あろまん99でした。



ロケーション:
湘南台 藤沢 JR東海道線 相鉄線 小田急江ノ島線沿線
大和 相模大野 町田





スポンサーサイト


 

コメント
> cocoa好きさん

お役に立てて良かったです。
また色々出掛けてきます!
[2015/02/09 18:12] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございますm(_ _)m
リベンジ凸してきました笑
そしていろいろな謎が解けて、また再訪しようと思えました(^-^)/
色んなレポート楽しみに待ってます(*^^*)

[2015/02/04 12:11] URL | cocoa好き #- [ 編集 ]

> cocoa好きでしたさん

ありがとうございます。

> ど健全。しゃわのタオルアシストもなし。

私は拭きアシスト無しは今まで当たったことがないですね。

>そして歳をとっている方で他の若い方で再訪したいと思いました笑

あーなるほど、誰なのか何となく分かりますw

> あと余談ですが、リラクシアは行かれましたか?
> 嬢によってはかなり◯だと思います。是非〜

まだ行って無いです。あそこはホムペに写真がないしヤル気が無さげなのが敬遠の理由になってます。ではいずれ行ってみます。
[2015/01/29 12:54] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

cocoa好きでしたと申します。
藤沢はかなり網羅&凸ってきましたがこちらを拝見してシーサイドお初して来ました!
フリーで空いていた人だったんですが…外れましたw
ど健全。しゃわのタオルアシストもなし。そして歳をとっている方で他の若い方で再訪したいと思いました笑
あと余談ですが、リラクシアは行かれましたか?
藤沢のcocoaまではいかないですが、嬢によってはかなり◯だと思います。是非〜






[2015/01/28 04:34] URL | cocoa好きでした #L8AeYI2M [ 編集 ]

> めんすぱさん

なるほどー。それは確かにすごいかも。もしやってくれるならどちらかというと最後より最初希望ですね
[2015/01/14 12:00] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

最後のシャワーだけど、洗ってくれたら
凄く良いと思うけどね!
立ち洗体な感じで。
[2015/01/10 10:55] URL | めんすぱ #- [ 編集 ]

> めんすぱさん

ありがとうございます。6回はやばいですね。毎回のシャワーがさぞご面倒でしょうw
[2015/01/10 00:02] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

藤沢は未開拓なので、とても参考になります。
行動範囲が広く、感心するばかりです
負けじと頑張ると言いたい所ですが
1日6回の凸入により
肌がヤバいです
皆さんも(´▽`)無茶はしないようにね
[2015/01/09 04:19] URL | めんすぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック