当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【未遂】新生!?八王子「なごみ屋」
こんにちは、あろまん99です。


寒くて雨がパラついている日。

前回立川店に行こうと思ったら
「オーナー変更のため閉店」だった「なごみ屋」。

久々にホムペを見てみると、新しくなっている。
どうやらオーナーチェンジが完了しリニューアルしたようだ。

気になるな・・・何がどうリニューアルされたかが。

ということで、某駅のホームで寒さに震えつつ八王子店の方にTELを試みたものの・・・

つながらず・・・(前回もそうだった)

仕方なく立川店の方へTEL。

こちらは15コール後くらいに出た。


立川より近い八王子店に行きたかったので
八王子で予約が取れるか聞くと

「八王子の方は(営業)してるかどうかわからない」
とのこと。

「立川じゃダメですか?」と聞かれたが、
立川まで行くのは面倒だったので、八王子でお願いできないか聞いてみたが
「八王子のことはわからない」

??

わからないってどういうことだ?

ホムペには「当店のセラピストは八王子と立川の両店を行き来してる」と書いてあったが・・・

密に連絡を取り合っていれば、「わからない」ことはないはずだが。

それに当初から感じていたが、この嬢、電話応対の感じはヒジョーに悪い。
リニューアルしてきれいになったホムペとは裏腹だ。

八王子はムリそうなので、「じゃあまた今度で」というと、

何も言わずガチャっと切られた。

・・・

何だ??まったく教育が出来てないな。
お客の都合や要望など無視か。。。
これなら行ってもロクなサービスは受けられなかっただろう。

ホムペにあった「セラピストが両店を行き来」はウソっぽいし
「指名のご希望があればお申し付け下さい」も、希望なんて通す余裕があるかどうかも疑問。

行かなくて正解だったのかな?

何も変わってない残念なリニューアルだったのかも。。。

まあ行ってないので未知数ですが、
電話応対という「入り口」であんなにダメだと、、、ねえ。


あろまん99でした。



ロケーション:
八王子 立川 西東京 JR南武線 中央線 横浜線 京急線沿線 四つん這い
ヒーリングアート リンパ 鼠蹊部
まどろみ
スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック