当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

【再訪過多】藤沢リラクゼーション「渚」
前回の記事で6回目と書いた気がするから、
それだとこれで7回目になるが
実際にはもっと行ってる気がする。

行ったけどレポ忘れ、というのもあるので。


こんにちは、あろまん99です。

ムシャクシャを抑えられず、このまま帰れるか!と、駅からTEL。

運良く入れたようで、いつもの場所へ。

ピンポーン。

ガチャ。

すんなりとドアが開く。

・・・

おっ。

初顔合わせのようで。

顔はまあ並といったところだろうか、
でも愛想の良い応対だったので、安心する。


多くのハンパな店の場合、ここのギクシャク感が
どうしても消えない。

ハンパ店だから、ギクシャクするのだろう。

ま、その話はまた他でするとして。


部屋に案内される。

部屋がすでに温められている。おー!

いつものように70min11Kを支払い、シャワー。


秋も深まってくると、ここの熱めのシャワーがちょうど良い。
(そういえばシャワーのぬるい某店は
どうなったんだろうな?)


部屋に戻って、うつ伏せ指圧スタート。

これが、相当本気の指圧。

いつもにも増して本気だ。

いつもよりやや長めに指圧があって、オイルへ。

・・・

これがまた指圧以上に本領発揮。

ゴリゴリとツボを攻めてくる。

そういえば、こういう感じのマッサ、
どこかで受けたことがあるような・・・


「強め」を希望したので痛いくらいだったが
それくらいでないと効いてる感じがしない。


嬢は手のひら以外にも、腕全体と肘まで使って
オイルでゴリゴリと凝りを流してくる。

両腕を同時に使って背中を滑らせる技は、、、
ロミロミか?

この嬢はロミロミの習得者なのかな。

どうりでゴリゴリと容赦のない「強め」の攻なわけだ。

ほとんど喋らずゴリゴリくるこの感じは
某店の店長を思い出す。


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、
嬢の中ではコリをほぐすにはまだ物足りなさそうだったが
70minという時間配分上、ソフトモードへ移行。

そして四つ葉のクローバー(?)など、いい夢を見つつ、

仰向けに相成りて、フィナーレ。


この嬢、新人さんらしいですが気配りが
非常に細やかな、ホスピタリティの持ち主でした。

それ考えると、チャイナもいいけど、
私はやっぱナデシコですわ。

チャイナは会話で心が通じ合わないのが
歯がゆいところですね。


と、いうわけで今回も晴れ晴れと帰途につけました。

あろまん99でした。



ロケーション:
JR藤沢駅 藤沢市 湘南 小田急江ノ島線沿線





スポンサーサイト


 

コメント
> KSさん

コメントありがとうございます。
確かに。欲を言えば半分半分くらいでもいいかと思いますねw
[2015/04/21 00:48] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

初めまして!
紹介レポを参考に今年に入ってから何度か訪問してみました。
こういうお店、いいですね…。藤沢近辺で寄りたいときは第一候補です。
真面目なマッサージもかなりしっかりしているのがとてもいいなと。
欲を言うなら後半戦をもうちょっとだけ長く…(笑

今度はあまり出勤されないセラピさんを指名してみようと思います。
[2015/04/11 15:22] URL | ks #SFo5/nok [ 編集 ]

> えすめんさん

コメントありがとうございます。
前にも丁寧な人がいたんですが居なくなっちゃいました、残念です(可愛らしいかどうかは置いといてw)
では新人さんに当たりそうな日にフリーで凸りますかね笑
[2015/03/18 00:34] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させてもらってます。年明けから2人ほど新顔さんがいるみたいですが、お一人の方は、スゴく可愛らしく丁寧で良かったですよ。
また、レポ楽しみにしています。
[2015/03/06 10:25] URL | えすめん #jF8LAIes [ 編集 ]

> 非公開さん

コメントありがとうございます。

最近はどーなんですかね?
「よりけり」なのかと思っていますけど。
[2015/02/14 15:02] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/09 23:27] | # [ 編集 ]

> めがめさん

コメントありがとうございます。
ハワイで習得・・・すげ。確かにあれだけできれば、ロミロミといえば某店の店長も欲しがるんじゃないでしょうか。
[2014/11/25 23:29] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

> 虫さん

コメントありがとうございます。記事がお役に立てて良かったです。なるほど、昼間はプロ・・・どうりで気合いが違うわけだw そっちのプロ店のほうも味わってみたい気が(笑)
[2014/11/25 23:22] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしてます。
自分も新人さん当たりました。
対応も丁寧で愛想が良く、心地よい時間を過ごせました。
マッサージ本当に素晴らしかったです!ロミロミはハワイで習得なさったそうですよ。普段整体や接骨院にも行くのですが寝付き寝起きがよく、腰痛が消えていました。こんな体験始めてでした。マッサージのレベルが高いので次回は時間長めで指名再訪したいと思います。
[2014/11/18 07:56] URL | めがね #SFo5/nok [ 編集 ]

前回の渚の記事にてコメントしました者です。このブログのおかげで素晴らしいエステに出会えました。ありがとうございます。新人の方に当たりましたよ。なんでも普段はプロの方らしく、女性専門店にいらっしゃるらしいので通常マッサージが凄かったです。もちろん、後半戦も……
[2014/11/17 23:11] URL | 虫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


