当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【嘆息】八王子 プレミアムリオ
いやそもそも、なんとなく嫌な予感はしてたんですよ。ええ。

ホムペ見たときからね。

要するに・・・


本日の出勤は3人。

13時の時点で、

1人は、すでに予約終了。

別の1人は、21時〜可能。

残る1人に関しては、何も書かれていない。


つまり最後の1人だけは、いつでもオーケーって
こと。


なぜ、その時点で気づいて断念しなかったのか。

悔やまれる。
悔やまれる11K。


TELすると、案の定「すぐに入れる」。

今思えばこのとき私は、不思議なくらい、
行く気マンマンでした。


指定の、なかなか素敵なマンションへ。

ピンポーン。ガチャ。おっ。

出てきた嬢は中の上といったところ。

これでサービスがしっかりしていれば不足なし。

・・・と、頭では考えつつも、
顔を合わせた時点で、すでに嫌な予感が。

(そういえばこの嬢は、本日予約が全く入っていなかった・・・)

その嫌な予感は、そんな思いに共鳴するように
だんだんと大きくなっていく。


ドアを開けた嬢の笑顔を見て、感じた違和感。

そのときの嬢の笑顔は、何かが違った。

今思えば、
何かが違うから、この嬢だけ予約が全く入らないのだ。

だが入室した時点では、そこまではっきりとは分からない。

本能レベルでは、うっすらと違和感を感じていたのだろうが、
その時点では、はっきり言語化できるレベルの認知ではなかった。


その嬢の笑顔は、なぜかわからないが
いやな感じがした。

いや、フツーの嬢が、フツーに接客している
だけなのだが、

物理的に目に見える仕草とか、そういう何かではない、
ほんのりと全体に漂う空気のようなものが、
なんとなくイヤな感じでこちらに伝わってくるのだ。

そのときは、サービスに対する期待の方が大きかったからか
そこまで深くは考えなかったが。


狭い部屋に案内され、(ここはベッド施術台式)
6時まで入店で1K割引のため、11K支払う。

軽く問診票に記入。

メアドを書いたらさらに1K割引とのことだが
そこは辞退した。


シャワーへは、白いガウンで移動。

「出たらコレをはいてください」

と渡された紙Pは、でかっ!!


貴重品袋は、メッシュの筆箱みたいなやつ。
これでは浴室に持ち込めない。


浴室は、非常に清潔な空間。それにマンション自体も
なかなかおしゃれ。

だが、シャワーがぬるい。。。
(もう何店舗目だろうか、この仕打ちを食らうの)

温度調節つまみをヒネっても、温度は全く上がらず。


・・・デカ神Pをはいて部屋へ。
(ここはバスタオルも白で統一されている)

うつ伏せで足のオイルマッサからスタート。

力がこもっていてなかなか本気のマッサ。

・・・と思いきや、

片足に何分かけとんの?

ストロークの回数がムダに多いような・・・。

そしてキワなどゼロ。気配もゼロ。

仰向けになったが相変わらず。

「お疲れ様でした」と言われてしまった。

ちょっと待て、足しかやって無くね?

背中には触れもしなかった。

だから当然、足だけオイルまみれで
背中はカラカラ。

・・・ぬるいシャワー。

水圧のないシャワー。


嬢のいやな雰囲気は、ダメ嬢特有のものだったのだ。

ダメ嬢に共通する、いやな雰囲気。

それを事前になんとなく感じ取れたことだけは
収穫かな。

シャワーから上がって部屋で着替えつつ、時計を見ると、

入店時刻から66分経っていた。

問診とか着替えとかシャワーとかご案内とか
全部を入れてもまだ70分経っていない!

これを時短というのかどうか分からないが・・・

時間いっぱいまでマッサしてくれるチャイエスもあれば
一方でこんなナデシコ店もあるわけでして。

いつかの首相も言ってたな。

人生いろいろ。
マッサもいろいろ。
嬢もいろいろ。

この店に関しては、予約の埋まり方の差を見る限り
「嬢もいろいろ」が当てはまるかもしれないですね、悪い意味で。

嬢によってサービスに差がある店はダメですよね。


あろまん99でした。



ロケーション:
八王子市 京王八王子駅 JR八王子駅 中央線沿線 横浜線沿線 西東京 立川
三鷹
基盤 本番 悶絶 手コキ 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 






スポンサーサイト


 

コメント
>リオファンさん

あれ?そうだったんですか?
でもHPは今だにありますから、まだやってるのかと。
[2015/05/27 14:03] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

八王子閉店から結構経ちますが復活の気配はないですね。ファンだったので残念です。
[2015/05/27 10:59] URL | リオファン #- [ 編集 ]

> エステおたくさん

コメントありがとうございます。
どこともやっぱり昔が良かったんですかね。その頃に行きたかったです。私の知る限りですが横浜はもう全滅のようで。
[2015/02/01 17:13] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

初代の横山町時代のタオ八王子は良かったな、
鶴田って子が今でも忘れられない。
突然閉店して移転したんですよね、
セラピストも入れ替わって雑魚ばかりになったとさ。
[2015/01/30 08:46] URL | エステおたく #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック