当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



本厚木「アロマガーデン」
こんなところにあるの??

ここ?

インターホン押せって。。、


こんにちは、あろまん99です。

本厚木は「アロマガーデン」に行ってきました。初凸です。


30分ほど前に予約を入れる。


駅前の指定の場所に着くと、TELで2回に分けての場所案内。


着いた先は、

ここ?

この建物?


確かにここなら、隣の住人とかにバレて面倒なことになる
こともなさそうだ。


ピンポーン。

ガチャ。


おっ!?

美形・・・(ちょっとケバ目の顔だが)

そして、即座に違和感が。


それは何かというと、衣装。

ホムペの写真にあるコスを期待していたのに・・・

いま目の前にいる嬢は、ピンクのミニスカナース服。

。。。


何だ?この店。

ともあれご案内。

想像していた通り、部屋が寒い。

案内してからエアコンのスイッチを入れる嬢。

いつも思うが、予約入れた時点でスイッチ入れとけよ。

着いた頃には部屋が温まっているようにするのが
当然だと思うが。。。


ここは床にふとん式。

60min初訪限定の10Kを支払い、シャワー。

浴室まで持ち込める貴重品袋あり。

神PはTバック型で嬢直々に履けとの指示。


浴室は広めでキレイな感じ。

神P装着後、部屋に戻ってうつ伏せスタート。

・・・

よくしゃべる嬢だ。

マッサは、、、まあナデナデに色がついたレベル。

これで健全だったら10Kはドブだな。。。

時間の7割くらいが過ぎて、何のキワ気配もなく
うつ伏せ終了で仰向け指示。

嫌な予感が現実になる気がしてきた。。。

鼠蹊部なんて、通過する気配も無い。

腹と胸の周辺を、オイルでサワサワとやったあと、
申し訳程度に足マッサをして終了のホイッスル。


結局、嬢の手は多摩地区の10センチ圏内には接近すらせず。

糞店決定だな。

終わってもまだ部屋は暖房が完全に効いておらず
寒いまま。

マッサやってる側の嬢の基準で部屋の温度決めてるな。。。

本当にクソ店だ、怒りを覚える。

そのままシャワーに移動。

脱衣所にはハロゲンヒーターが置いてあるが、
スイッチは入っていない。

この季節だとまだ必要ないという店側の判断だろうが、、
寒いよ!

スイッチ入れとけっつーの!

事ほどさようにダメ店はホスピタリティもゼロですね。

久々に本当のクソ店に当たりました。

ちなみにこの店の建物が何なのかというと、一軒家でした。

ムダに、ですけどね。。。

あろまん99でした。





ロケーション:
本厚木駅 小田急線沿線 神奈川 厚木市 ロマンスカー





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック