当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



横浜石川町「o-45.jp」本店
こんにちは、あろまん99です。

ここのアネックスは前回レポしましたが、
石川町(元町)の本店の方へは足を運んでいなかったので
ダメ元で凸してきました。


それにしても新規開拓ってリスク高いなー
と思いながらの初訪。。。

このクソ寒い日にハズレ引いたらハシゴは必至ですね。


場所はホムペに載っている。

TELすると「30分後オッケー」とのこと(前回よりすいてるな・・・)。


指定の部屋に着く。

ピンポーン。

ガチャ。

・・・

ギャル系か、、、
顔はまあ並以上といった感じ。

細過ぎずスタイル良。

部屋に案内される。

壁際の床に長鏡が二枚配置されている
(この配置は無意味だと思うけど)。

ここは床にふとんなので、鏡越しの覗きは
事実上不可能である。


で、嬢の衣装はホムペのエロネグリジェとは全然違って
部屋着のような色気の全くないワンピース。

ため息が出る。

「本日担当のFです。よろしくお願いします。」

ホムペにない短いコースを要求すると、
70分12Kの下半身集中コースを勧められたので
それに決定。

下半身集中・・・

これで無ければ、無いだろな。

「バブルオプション2000円」というのも勧められた。
なんでも、泡泡で鼠蹊部をマッサするらしい。

そんなもんが2Kもすんのかい。

合わせて14Kはさすがにアホだと思い、遠慮する。


シャワー。。。


・・・


貴重品袋が無い!!

終了だなこの店、、、

仕方なく、
サイフその他を部屋に放置してシャワー。ありえね・・・

お湯がクソ熱いが、最上階だからか水圧が異常に低い。

しかしF嬢のいわく、
「温度調節ネジはいじらないでください。」
ぬるくなり過ぎるからとのこと。

・・・ある種の欠陥住宅か、

そしてその欠陥による不快のすべては客に降りかかるが
そこで働く嬢には全く影響がないようだ。

だから「まあいいだろう」と放置になる。

外は寒いが、お湯がこう熱いと・・・
長くは暖まれない。

この時点で再訪可能性はゼロ。

で、うつ伏せから施術スタート。

F嬢、マッサも完全初心者と思われ。

マッサのセンスも無ければ、
会話のセンスもござらぬ様子。

一応の会話はするのだが、盛り上がる兆しもない。

そういえばホムペのセラピスト一覧をぼんやり思い出すと、
確かにハズレっぽかったよな。。。


そして、

のーーーーーーんびりとしたヒザ裏とふくらはぎの
マッサというか、撫でているだけの時間が過ぎてゆく。

嗚呼、あろまん99の大切な時間が過ぎてゆく。。。

もちろん、キワなど空気すらないままに、、、

8割過ぎただろうというあたりで、
仰向け指示。

そして残りの2割も、マッサならぬ、
ムダな足ナデナデで終了ーーー。

時計を見ると、

この店に到着した時間からまだ50分しか経っていない。

到着してから50分だから、
つまり着替えから45分くらいしか過ぎていない。

そこから着替えが3分、シャワー5分としても
45 - 3 - 5 = 37分???

施術時間が??

70分の約はんぶん!!!

して、、、残りの20分がシャワーかい!?


まあ、言わずもがな、2度と無いですわね。

70分3Kでも行かないよ。

あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 石川町駅 JR根岸京浜東北線沿線 中区山下町 元町 中華街 関内 桜木町







 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック