当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



横浜関内 o-45.jp Annex(アネックス) リラクゼーションサロン
もちろん、オキニの嬢にお世話になりたい!
というのは誰でもあります。

しかし、
そればっかりだと新規開拓の方がおろそかになってしまいますし
このブログでの情報提供という目的も果たせないし、

何より「新規」の緊張感も味わえないですし・・・。


でも、新規で行ったがハズレだったときが
いちばん凹みますね。。。


・・・こんなことなら手堅くオキニのお世話になっとけば
良かったと、

いちばん後悔する瞬間であります。


こんにちは、あろまん99です。


o-45.jpの本店の方へTELすると
「今日はすでに予約でいっぱい」とのことなので
annexの方へTEL。

すると「30分後オーケー」というので、ここに凸決定。

コテコテ風俗街の曙町からはちょっと離れているので
少し落ち着いた阪東橋というロケーション。

地下鉄の駅からほど近い場所にあるマンション、
というか小さなビルの2階(場所はホムペに明記されてる)。


ホムペを見る限り、ムフフなのか・・・?
と期待が膨らむが

電話の応対からはどことなく健全臭が漂う。

ピンポーン。

間髪を空けずガチャ。

・・・

「ん?」


出てきたのは黒のワンピースに身を包んだ
40代中盤くらいのおネエさん。

・・・ま、雰囲気は美形ではあるようだ。


部屋に案内される。

ここは床にふとん式。

そして・・・狭い。

広さは三畳くらいか。

真ん中に布団を置くと、もうほとんどスペースがない状態。


そして天井近くの壁が吹き抜け?というか、
廊下とつながっているため音が筒抜けで
他の嬢の話し声が気になる。


何はともあれ、嬢はコース説明に入る。

そして、このコース説明がまたややこしい。。。


基本コースが、ホムペのMen's トリートメントのとおり。

60分 8K
90分 12K
120分 16K
160分(・・・なんて入る人はいないので以下割愛)


「下半身」のみ集中のベーシックBコース。

60分 10K
90分 14K


プレミアムAコース(嬢の衣装が変わるらしい)は
ホムペのプレミアムコースに同じ。

90分 14K
120分 18K

オプションでバブル鼠蹊部が2K
(嬢いわく、そーとー気持ちいいらしい)。


そして、ホムペに乗っていないプレミアムBコース。
こちらは嬢の衣装がスケスケになるらしい。。。

100分 16K(高っけ!)

ショバ代の高い関内ってこともあるのかも知れないが
そんな高いビルには見えんかったが。。。

あろまん99が今回選んだのは、
プレミアムAコースの90分14K(高いな)。

嬢の衣装がどう変わるのかが楽しみだったこともあり。。。


支払いが終わってシャワーへ。
(貴重品袋あり)


廊下に出てすぐそこにあるシャワールーム・・・
というかブース。

狭い。。。

チャイエスによくある特設シャワーブースだ。

溝ノ口のエトワールよりは少し広く、
浴槽も一応(ムダに)ついている。

手前の脱衣所にはハンガーにタオルが掛けられているが
じゃあ今ワタシが腰に巻いているタオルは
どこに掛けるの???

そして、脱衣所にも浴室内にも貴重品袋の置き場が
無いのだが。。。

貴重品袋にヒモが付いていないし、フックになるものも
どこにも無いし。

このあたり、基本的な配慮に問題あり。

部屋へ戻る。

・・・

嬢の衣装・・・なにも変わってない気がするが。。。

考えないことにしてうつ伏せスタート。

若干の指圧からオイルマッサへ。

部屋の右側面に長鏡が寝かせて置いてある。

頭を右に向けるとその鏡に映る光景が見えるのだが
一体何が見えるの??

見えておトクなものは特に何も見えないですが、、、


マッサはオイルの量がひかえめなので
気持ち良さはそこそこ。

嬢の力もやや足りない感じ。

枕元の方へ嬢が来るとチラが拝める。


そして上半身から下半身へ。

入る、足マッサも超健全。

キワなどかけらも無い。

仰向けになったが肩マッサが少々、、、
からの終了ーーー!!

・・・

これで90分14Kはボッてますね。

アジアンブリーズ並の健全さだからこれなら9K〜10Kが
まあ上限でしょう。


プレミアム「A」コースだから健全だったのかな?

下半身集中のベーシックBコース60分10Kにしときゃ
良かったか?

まあ終わってから考えても仕方が無い。。。


新規開拓はこれだから、ね。


あろまん99でした。




エリア:
神奈川県 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町
阪東橋 地下鉄ブルーライン
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 







 

コメント
> NORIさん

コメントありがとうございます。
ですよね。しかもバブル2Kって何なんですかって感じで。
それだけ金取って、やることはそれだけかよっていう。。。
まあ今回本店の方も行って、「無いな」と分かりました。トホホ
[2014/10/23 22:45] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

あろまんさんがお気に入りの渚なんかに比べるとかなりチープな感じのお店ですよね。
ここは、どのコースを選んだとしても、オプションのバブル鼠蹊部は必須だと思います。
オプションつけるとちょっとだけマシなお店になります。
[2014/10/16 16:50] URL | NORI #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック