当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



横浜リラックス(TAO)タオ
的をねえ・・・

射ていないというか・・・


こんにちは、あろまん99です。


どこに行こうか迷った挙句、90分13Kはちょっと高いな
と思いつつも凸してまいりました。


場所は京急線の戸部駅からすぐです。

ホムペには徒歩1分と書いてありますが、3〜5分はかかります。


こちらの希望の時間をTELにて伝えると、
すんなり「その時間で入れる」とのこと。

つまり人気が・・・ってことか。

行ってみると、外見はちょっと時代を感じるマンション。


ピンポーン。


ガチャ。


・・・

というようなやり取りはなく、エレベーターで
目的の階に着いてドアが空くと、廊下には嬢がお出迎え。

部屋の外にいたので・・・さすがに少し面食らいました。

黒のワンピースでスカート部分のタケは巷の女子高生くらい。


顔は・・・まあ並でしょうね。ややポチャなので。

で、応対はやたらと丁寧。

気遣いもすみずみまで行き渡ってますよ感を
漂わせている。

その雰囲気から、噂通りの健全店だと確信する。


13Kか、高い出費だったなと、まだ支払いの前なのに
感じつつ、あきらめて問診票など記入。

問診票には、「シャワー:前・後・なし」
などという欄がある。

てか、シャワーはフツー前後にあるだろ?

前・後の両方にマルをしてシャワー。

神Pは三種類から選ぶようにお達しが。。。
ハイハイ、穿きますよ。


で、施術の方は、かなり本気の健全マッサ。

ツボ押しなんかは特に本気で力を込めてくるし、
「この嬢は歴としたマッサージ師だな」と感じるレベル。

しかし、がゆえに健全なんですが。


途中、色気っぽい攻撃もあるが、あくまでも健全路線から
外れる意志は微塵もないことが雰囲気から伝わってくる。

それぐらい、本気マッサです。

ツボ押しも力強くていい感じなのだが
ツボをややハズしているのであまり疲れは取れない
だろうなと思う。


余談だが、今まで行ったマッサの中で、健全マッサが
一番上手かったのは、まどろみの店長。

彼女は身体中のツボを的確に当ててくるし、力が非常に強い。

だが、今は別の理由で、まどろみからは足が遠のいてしまった。


で、話を戻すと、
この嬢はマッサに相当な情熱を持っているようだが
的をハズしていることが、非常にもったいない。

問診票では「話して発散したい」という項目にマルをしたのだが
話してるのはひたすら嬢の方ばかり。。。

まったく発散させられず。。。


結局、時間ギリギリまで健全にほぐしてもらうことにして、

終わりのシャワーは無しでオイルを拭き取ってもらうことに。


だが、嬢のオイル拭き取りが甘くて、
オイリーなまま店を出るハメに・・・

マッサに相当な情熱はあるようだが、ツメが甘い。

顔もテカテカで電車に乗って家に帰るのか、、、

そりゃ再訪は無いでしょうよ。


あろまん99でした。




ロケーション:
横浜 神奈川 戸部 京急線
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 






 

コメント
> ダメ出しばっかり

そうでもないですよ。

良い店は良いです。
でも昔に比べると減ったかな。
[2016/01/29 23:57] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

てか、マッサージ店で良い思いしたことあるんすか?
ダメ出しばっかり
[2016/01/23 11:01] URL | #- [ 編集 ]

>メンズエステ 体験 記ファンさん

コメントありがとうございます。
そうですね。特に価格という意味で。
ここはキワなしなのに、ムダにミニスカでしたから。
半端店ですホント。
[2014/09/13 13:41] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

健全店に当たってがっかりするくらいなら、最初っからメジャーな健全店に行った方が満足度は高いかもしれませんね。
[2014/09/12 00:43] URL | メンズエステ 体験 記ファン #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック