当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【番外編】川崎「クラブ京都」
こんにちは、あろまん99です。


今回はエステではなくソープランドのレポですので
【番外編】ということで(最近、【番外編】が多いな・・・)。


まあエステめぐりにも息抜きが必要ということで
川崎の「クラブ京都」に行ってまいりました。


埃や汗臭さと昼間の熱気の残る汚れた街・川崎の南町。

それも表通りから一歩路地に入ると一気に暗くなり
怪しい雰囲気に。

黒塗りの高級車が路駐してあったり、人通りは呼び込みらしき人を除いて
ほぼ皆無であったりと

夜の南町は一般市民にとっては限りなく足を踏み入れづらい場所になっている。

この雰囲気が現代人を遠ざけるから、店舗型からデリへの変遷が進んだのだろうか。


ま、それはいいとして。


細くて暗い、通り魔でも出てきそうな路地の先に
「京都」というピンク色の看板がおぼろげに
見えてきた。


あれか?


「クリスタル」とも「クラブ」とも書かれていない、
「京都」としか書かれていないが。。。


周りが真っ暗なだけに、そこにぼおっと浮かび上がった
ピンクの「京都」の看板はかなり怪しさ満点だが。。。


ともかく、
恐る恐る入ってみる。


ホムペ上では5人ほど出勤中のはずだが、
店員に提示されたパネルは2人。

ひとりは30分待ち、もうひとりは1時間半待ち。


さすがに1時間半は待てんわ、ということで30分の方の嬢を選ぶ。
(なぜか受付に店員が3人もいる。なぜ?)

とりあえずパネルとホムペの嬢の写真は一致するようだ。

身長は小さめの表記だったので好みではないが
それはそれで楽しめるかもと淡い期待。

待合室へ。

3人ほど先客がいる。

受付といい、待合室といい、居づらい雰囲気が満点。


時間になりお呼びがかかり嬢と顔合わせ。

う〜ん、

思ったよりポチャ、顔も4割引といったところ。


部屋は標準的な広さ。狭苦しさは感じない。

早速脱いで風呂の準備を始める嬢。

パイ乙は割と大きく形も美しい。

そして、ありがちだが、ペラペラペラペラとよく喋るのが
鼻につく(まあ口数少なくタイプな嬢とか、そんなにいませんよね)。

バスタブの中でも潜望鏡も何もなく、ただ湯に浸かって
ひたすらベラベラしゃべっているだけ。
ナンダコレ?


そんなこんなで、すでにプレイ前にやる気の大半を削がれたまま、

プレイ突入。

前戯は申し訳程度にそーNYU。


意外にも、中は快楽の宝庫でしたので
メインイベントでは完全燃焼しました。


だけど終わってからも嬢はまたすべてがテキトー。

ただでさえプレイ後で萎えてるのに、
これには二度萎えました。

ホムペを見る限り、他に当たりっぽい嬢もいるよう
でしたが、まあ再訪はないかなと。

雰囲気的にも再訪しづらいので。

そんな感じです。




ロケーション:
神奈川 川崎 東海道線 南武線





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック