当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



平塚エステ「麗」即退散!?
こんにちは、あろまん99です。


本日は、レポ不全なレポを(笑)。


・・・

ホムペで目星をつけて向かったのは平塚の
駅からわりと歩くところにあるアジアンエステ「麗」。

ホムペの嬢の衣装に惹かれココに決定。

店は、にぎやかな通りからは外れた暗い路地にポツンとある。


何やら怪しげな店の隣が、目的の店。


一階にあり、入り口が引き戸なのだが
何しろ怪しさ満点で入りづらいこと。。

意を決して入ってみる。


「いらっしゃいませー」

中は典型的なチャイエスよろしく受け付けに机とソファーがある。

奥が施術空間なのだろうが、たぶんカーテン仕切りの
ブースだろう。


「いらっしゃいませー」の声と共に
奥から出てきたのは・・・


・・・

色黒のボテッとして太ったオバちゃん。

年の頃40後半か。


この時点でまだ店の玄関に立っていたあろまん99。


これは・・・終わってるなと瞬時に理解。

「どうぞ」とソファーに座るように促されたが、

無視してキビスを返し、入り口の引き戸をガラッと開けて
店を出ることを決定。

それを見て焦ったオバちゃんは必死に、

「若いコいるヨ〜、若いコいるヨ〜!」

と、慌てふためいて繰り返していたが
それ信用しろという方が無理。アンタの風体を見る限り・・・


以前にこーゆー感じで地雷を踏んだ経験があるので
思いとどまれて良かった。

1階の店は、入りづらいが、出やすくて良かった。

と、いうわけで、今回はそんなレポ不全なレポでした。

まあ本当に「若いコいるヨ〜」なのかも知れないですが、
確認する勇気も失せました。


店を出てホッと胸を撫で下ろしつつ、
さてピンサロでも探すか、と、
まだ昼間の熱気の残る平塚をさまよい歩く
あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川 平塚 湘南
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
評価 





スポンサーサイト


 

コメント
>めんすぱさん

なるほど、やっぱりダメでしたか。
たしかにあの店の入り口からしてちょっとどうなの?って感じですよね。
貴重な体験談ありがとうございます。
[2015/01/05 12:50] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

PM18時頃扉を開けると目をこすりながら
普通体型の南方の方と思われる30歳位の女性が登場。
お金を払い、ブリーフ型の紙Pでアカスリ&戦隊に、こんな雑な施術は初めて
泡も最低!するとパンツの中に手を突っ込んで、息子をごしごし…
そこまでするなら紙Pいらないだろと…
最終的に暇だからサービスするよっと。
抜きサービスありました。
報告!以上

[2014/12/25 15:52] URL | めんすぱ #n5MSuuOw [ 編集 ]

なるほど、この季節でストッキングか・・・
萎えますね。最近、敗戦処理への早めの気持ちの切り替えが重要だと感じます。タオは瞬殺で敗戦でした。
[2014/09/13 13:05] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

会になるかどうか微妙ですけどねw
僕もキャバはなんかダメですね。
[2014/09/13 13:00] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

連投すいません。
クラウンは、ホムペにある衣装着てなかったです。
おもいっきり私服でしたし、ストッキングを履いていた時点で、敗戦処理を覚悟しました・・・。
但し、女性のスタイルやルックスは、良かったんですよねぇ~。
[2014/09/02 10:50] URL | #- [ 編集 ]

オフ会いいですねぇ。
北口に美味しい焼き鳥屋さんがありますんで、引っかけてから行きますか?
こちらは、エステからお風呂まで、何でもありです!
ただ、ギャバとかは苦手っすね(笑)
[2014/09/02 10:45] URL | #- [ 編集 ]

> 訪問者さま

コメントありがとうございます。
いつの間にかそんな新店が!チェックしてなかったです。なるほどココアに酷似ですか、今ホムペチェックしましたが、何なんでしょうね?あのフリル付きの衣装は(笑)
4倍がないのは物足りないですね。
そうですね、軽くオフ会的に酒ひっかけて行くと楽しいかもしれないですね。
貴重なレポありがとうございます。
[2014/08/28 21:54] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

藤沢に新しく出来た【クラウン】に突撃してきました!!
マンションこそ違えど、部屋の雰囲気や施術までの流れが酷似していたため、今は亡きココアの生まれ変わりかと期待したのですが・・・
天晴れなまでの、健全店でした!!
4◯◯◯◯はもちろんありませんし、施術中は紙ショーツ着用でした。
健全店にしては高過ぎなので、再訪はもちろん無しです・・・。
いつか、アロマン氏とお供したいと思っております!!
[2014/08/24 00:54] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック