当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪】藤沢「SU-GA(スーガ)」リラクゼーション
だからね、とにかくシャワーがぬるいのよ、
夏でも寒いわ。。。


床にふとん式のマッサ店が多いですが、どちらかと言うと、
ベッド(施術台)式の方が好きなあろまん99です。

こんにちは。


暑い季節なのに曇りでちょっと寒い日。

久々の藤沢で、
久々にスーガのホムペを見ると、何やら
嬢の衣装が変わっとる!?

以前はしっかり胸の谷間を覗かせてたはず、、、


それが、やや露出度が減ってガード硬めに
なっとる。

一体どういう変化が・・・?

これは凸して実情をレポートせねば収まらん!

・・・というのはタテマエで、
本当は新店「リラクシア」にTELし、
「本日は予約いっぱい」とのことで断念しスーガへ。
(予約いっぱいっつっても、単にまだ嬢の人数が
集まっとらんだけなんだろうな・・・)


スーガにTELすると、

「すぐにいける」

とのことで、

(「すぐにいける」かぁ・・・)
と、一抹の不安を覚えつつ、凸決定。

駅近くの目的のマンションへ。


ピンポーン。


ガチャ。


おっ!!!

恐る恐る顔を出したのは、小柄な茶髪嬢。

最近の中では一番の当たりを引いたかな!?

顔は個人的には上の下。


だが、やや無愛想なのが気になる。


暗い部屋に案内される。

70分12Kを支払いシャワー。


始まりの前のお茶が出てこない。。。

シャワールームへ、

「こちらです、どうぞ」バタン。

うん、だいぶ無愛想のようだ。


前回同様、シャワーがぬるい。
(これによって夏なのにマッサ中も寒かった)

それになぜか浴室内に神ピイが置いてある(TバックではなくデカPの方)

だが、それについて嬢から特に指示も無いため
装備せずにシャワーを出る。
(たぶん、装備した人は悲劇だろうな・・・)


うつ伏せから指圧スタート。

嬢は小柄な割りに力は強めなので指圧は
個人的にはグッド。


身長を聞くと「154cm」だと。
(あとでHPのプロフ見たらそんな嬢いなかったけど・・・)

だがその力強さは、
「力強く施術しよう」と思ってのものではない感じが
なんとなく伝わってくる。


どことなくイライラというか、イヤイヤな感情を
指圧に込めていることで、それが力強く発散されて
いるだけのような。。。

(可愛い嬢には手抜きが多いからなあ、、、
まあ手抜きは可愛い嬢に限らんが。。。)

指圧にしてはけっこう時間をかけたあと、足のオイルへ。


こちらも力強くて痛いくらいだが、
懸命に力を込めてるというよりは、
イヤイヤ感を込めてることで、ある種ムダに
力強くなっている。

キワは一切なし。

そもそも嬢の手は、あろまん99の足の内側には
まったく侵入してこない。

そして背中、肩まわりのオイルへ。

この部屋、壁に鏡が立て掛けてあるが、
う〜ん、鏡ごしに見ても特にエロいアングルじゃないな〜。


ひと通り終わって、蒸しタオルで拭き拭き。

ヤル気の全く感じられない拭き拭き・・・

「では仰向けでお願いします」

しゃべり方にもヤル気がないし、
この嬢、全般的にヤル気がないなあ。


仰向けになったあと、
しばらくはタオルの上からソケイ部周りの
指圧。

かぶせたタオルが重力に逆らって次第に
持ち上がってゆく。


・・・

そしてタオルは取り除かれ、、、


しばらく嬢からのオイルでの多摩地区への進撃があったあとは、
「ご自身で・・・」とのことでした。


シャワーの後も、お茶は出てこなかった。。。


やる気無いなあ〜。


そして、前回も感じたことだが、ここは何だか
雰囲気があんまり良くない。


それは嬢によりけりじゃなくて、
店全体に何となくただよう雰囲気。

2回ともほとんど会話も無かったしね。
(嬢は2回ともルックス高めだったけど)

だから何となく、もう再訪は無しかなって感じになる。

何となくとか雰囲気とかって、レポとしては
曖昧で申し訳ないですけど、こういうのって
ホントに何となくですよね。

まあ再訪するにしても、他の店よりは優先順位は
確実に下がりますた。


こういう雰囲気の方がエロさが際立って良い、
という方には良い店かもしれません。


あろまん99でした。




ロケーション:
藤沢駅 小田急江ノ島線 JR線沿線 湘南







 

コメント
>おやっさんさん

コメントありがとうございます!

確かに、ココアが無いことによる期待は大きいですw
ただ実態は不明ですのでこれでスーパー健全だったら、、、(苦笑)

行って確かめるしか無いですね!
[2014/07/23 12:01] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

> 中年エステさん

コメントありがとうございます!
ですよね!やっぱあの雰囲気で足が遠のきます。

リラクシアは、「本日予約でいっぱい」と言われたのと
HPに嬢の写真すら無いので、事実上開店休業状態なのかもしれませんね。。。

行ったらまたレポしますので!
[2014/07/23 11:58] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

リラクシア、人気なんですね!
ココアが無いので期待されるんで
[2014/07/21 17:33] URL | おやっさん #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも楽しませていただいています。スーガのその雰囲気、分かります。私はよっぽどの事がない限り行っていません。
ところで、藤沢のリラクシア、もう開店しているのですか?HPはずーっと更新されていないのですが。。。
もしよかったら、そちらのレポもお願いします。
[2014/07/20 09:12] URL | 中年エステ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック