当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再再訪】湘南台「シーサイド」
最近思うんですが、アシスト付きのシャワーって
レアですよね。


また、無香料のオイルとボディソープがデフォルトで
用意されている関東のエステは快適です
(関西が完全に不快という意味では無いが、用意して欲しいところ)。

こんにちは、あろまん99です。


行ってきましたー。

「シーサイド」、3度目のレポートになります。


初凸時は嬢が小柄で若くて可愛かったが、
マッサはまるでダメ(→居なくなった)。

2回目はマッサそこそこだがルックス乙。。。


そして今回、3度目や如何に???


「40分後オーケー」とのことで、雨天決行!


毎回思うがここは落ち着いた場所にマンションが
あって、抵抗少なく入れるのが良い。


ピンポン!


ガチャ、


おずおずと遠慮がちにドアが開かれ、そこには、、、


年の頃26,27くらいだろうか?


整った感じの細身でロングヘアーの嬢。

顔は中の上というところか、これならイケる。

身長もやや低めだがギリギリあろまん99のストライクゾーン。


よし!

「○○です」

前の店でそんな名前の嬢に当たったことがあるが
それとは別人。

リニューアルに伴って変わったぽい。

「12K」支払いシャワー。

出ると「拭き拭きアシストしましょうか??」

これが点数高し。

その『拭き拭きアシスト』中にFULL簿記していることは
嬢にバレているはず。。。

背後から一瞬の視線を感じる。


ノー神ピイで部屋に戻って、タオル剥ぎ取られーの、うつ伏せスタート。

一度剥ぎ取られた上でもう一度改めてタオルをかぶせかれ
指圧から。


ほどなくオイル。


ここまでは普通の流れ。

会話もそれなりに弾む。

マッサのレベルは、、、
まあ並かな。

強さは適度。

そして、

「これでボディマッサージの方は終わりです」

そうですか。。。


それでそれで、次は何ぞや!?

と期待と股間を膨らませて待っていると、

「ではパウダーを始めます」

と、背中中心のサワサワモードに突入。


う〜ん、タッチがやや強くてあんま気持ち良くないかな。。。


ほどなく、

「では、四つ葉いになれますか?」

そして、多摩地区への攻撃が始まった。

と思うと、嬢のOPが背中に密着する感じで備蓄に手が伸びてくる。

こちらはかなりのテクをお持ちのやうで・・・

そのままローション付きの攻撃に移行。


しばらく悶絶攻撃が続いたあと、
ようやく仰向けコール。

そして、オイタは適度に阻まれつ許されつしながら、、、

嬢は細身の割りに良いものをお持ちのやうで、

ラストは簿記部分には嬢の手が触れられずでしたが、
アシスト付きでゴ〜ゴ〜🎵


久々に長い四つ倍でした。


ここに対する認識がやや変わりつつありますね。

もうちょい物色の余地がありそうです。

あろまん99でした。




ロケーション:
湘南台 小田急江ノ島線沿線 藤沢市 神奈川県





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック