当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


 

【番外編】横浜M性感「イッツブーリー」
こんにちは、あろまん99です。


エステマッサ通いにもたまには息抜きが
必要ということで、長らくなんとなく選択肢にあった
「イッツブーリー」へ行ってきました。

エステではないので【番外編】ということで。


ブルーライン阪東橋駅が最寄りです。

16号と親不孝通りの間の通り抜け可能な
ビルの2階。


キャンペーン中で「おまかせコース」なら
お試し50分1000円OFFの総額15Kとのことで、
「じゃあそれで」ということに。


最近はデリ主流のこともあり久々の店舗型風俗。

待合室で待つこと15分(受付には10分待ちと言われたが)。
風俗店は待ち時間が長引くのが昔からの難点のひとつ。

私の他にはお客が二人。

一人が呼ばれて出ていって、
また新たに一人が入ってくる。

現在の風俗業界はデリが中心かと思いきや
店舗型もそれなりに繁盛しているよう。

店舗型がレアになったからだろうか?

ま、それはおいといて。


コスプレが無料で選べるというので、
露出度の高いボンデージを選ぶと、

「それは今使用中です」

とのことなので仕方なくビキニ水着を選ぶ
(ビキニ水着はカラーがいろいろあったが
黒で来てくれ、と願いつつ・・・)。


お呼びが掛かって、ご対面。

おっ、割と可愛いかも。

ロングヘアーで細身、身長もほどよく
そして黒のビキニ来たー!

名前はM・F嬢(フルネームは覚えるのが面倒ですね)


部屋はまあ、関内の風俗店には有りがちな
狭いシャワースペース付きの四畳半くらい。

まずシャワー、、、の前に、

嬢からの濃厚な責めが。。。


シャワーはいつになるの?というくらい
ビーチ区や竿を弄んでくる。


しかし、何と言うか、単調だからなのか
イマイチ気持ち良くない。


そしてシャワーの後ベッドに横たわってマグロ状態に。

嬢が上からあれやコレやと攻めてくるが
テクがイマイチなのか、盛り上がらりもイマイチ。

これはマッサ店のような想定外の出来事がないからなのかな、

風俗店はあらかじめサービス内容がわかっている
からね、、、


そしてこのF嬢、肝心のフェラが上手くない。

気持ちいいというより、やや痛いw

そしてキスのとき、どうしてもタバコ臭が、、、

ディープはやたら長いんだが、、


そんなこんなで69しつつ、手コキでフィナーレ
(本当はお口でフィ二したかったが、下手なので
時間切れになるかと)。


まあ久々の風俗で、マッサ店と違って
嬢の全裸が拝めたことなどもあって
そこそこの満足度だったが、
私がM性感に求めている及第点には達しない。


M性感というサービスなのに濃厚さと演出が足りないし
付け焼き刃で薄っぺらいサービスの印象だった。

でもまあこれが現在の巷のM性感の平均レベル
なのかな、と思いました。


これなら15Kを12Kに抑えて、
健全と謳ってる不健全マッサ店に行った方が
満足度は高いでしょうね。


私の中で横浜で最強のM性感は「ナースクリニック」
でしたが、あのレベルの店はもう無いのだろうか。

まあ次にM性感に行くのはだいぶ先になることと思います。


あろまん99でした。




ロケーション:
神奈川県 横浜 関内 曙町 伊勢佐木長者町
阪東橋





スポンサーサイト


 

コメント
> めんすぱさん

マ、マジっすか!?
そういえば乱入コースとかあったような。
私はキャンペーン中の一番安いコースで入ったので違ってたのかもしれません。
再訪考えよかなw
[2015/01/05 12:47] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

何年か前行ったことがあります
ヤバかったです。
服全部脱いで~っと言われ
シャワーに、シャワー室で座ってと言われ
お尻にズボッと…
そのあと天井のフックに片足を吊られ
嬢がなにやらブザーを鳴らすと
2人の女性が乱入
で…詳しく
書けません

レベル落ちたのかな?
であ!
[2014/12/25 16:24] URL | めんすぱ #hzq8qpAo [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


