当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪】湘南台シーサイド
健全店に消沈させられた日には、ハシゴせずには
家路につけないあろまん99です。

こんにちは。

その日も、昼間に凸した店が健全だったので、
予算オーバー上等のハシゴを敢行することに。。。


そして、1軒目でハズすと2軒目は当たる確率の高い
店を選びがちになるのが人の心理だ、
ということは前も書きました。


ということで、しばらく足を運んでいなかった
湘南台の「シーサイド」へ。


この店名になってからはこれで二度目。

最近はどうなっているのか、も気になったので。

新宿から、指名なしの1時間後に予約し、
小田急線で一本。


湘南台は人通りもそれほど多くないので、
人目もあまり気にならず、

駅から程よい距離のちょうどよいロケーションに
件のマンションはある。


ピンポーン。


控えめにガチャリとドアが開き、薄暗い玄関の中に
見えた嬢の顔は・・・


・・・


まあ、(かなり甘めに言って)中の下かなと。


普通なら消沈する場面だと思うが、
消沈しつつも、2軒目ということもあって
まあ完全燃焼できれば良しとするか、と
かなりジャッジが甘めになる。
(不完全燃焼ならより問題だが)


部屋に案内され、ややコース変更等あって、
代金を支払いシャワー。


出ると、神ピイ無しの拭きアシスト付き。


部屋に戻ってうつ伏せの指圧からスタート。


「(時間が)短いので、オイルは下半身か上半身、
  どちらを中心にしますか?」

迷わず下半身を選択。


オイル足マッサはわりと力強くてコリはほぐれる。

キワにももしっかりと攻め入ってくる。

しかしタッチが「しっかり」なので
気持ちよさはイマイチ。

仰向けコールのあとはタッチが柔らかめになり
こちらはまあまあGOOD。


そのままアシスト付きセルフでフィナーレ。

終わりのシャワーももちろん拭きアシスト付き。

・・・


まあ、ルックスとか、色んな細かいことを除けば
まずまずの満足感でした。

個人的には「渚」の方が上かな。


再訪は、そうですね、、、
他の嬢もちょっと見てみたい気もするので
ややありです。

あろまん99でした。




ロケーション:小田急江ノ島線沿線 相鉄線 藤沢 湘南 神奈川県




スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック