当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



日本橋「みんなのSPA」リラクゼーション
こんにちは、あろまん99です。

1軒目の「コロン」でムシャクシャする結果に
なったので、そのままでは帰宅できず、

2軒目は日本橋の7番出口すぐにある、
「みんなのSPA」へ行ってきました。

最近出来た店っぽい感じです。


1軒目でハズしてしまったことで、
2軒目は「確実な店」に行きたいとは思いましたが、

2軒目もちょっぴり勇気を出して、
行ったことのない「不確実な店」へ初凸を。
(不確実とは言ってもアジアンですから)

ビルを2階へ上がって、ドアを開けると、
出迎えてくれたのは若い男の店員。


あまりにも日本語が自然なので、当初日本人かと
思ったが、わずかに中国訛りが混じっている。

聞けば中国人で、日本に十年以上住んでいるそう。

日本語が上手なわけだ。


本日2軒目ということもあり、長ったらしいマッサを
もう一度受けるのも面倒なので、

店員は60分以上を進めてきたが、
30分でどうにかできないか交渉。

何しろこちらはスッ切り帰りたいのだ。

そして、通常30分3Kで「不完全燃焼」のところを
プラス2Kで「燃焼」ということに。


中はカーテン仕切りのブース。

隣のブースの客と嬢の声はほぼ丸聞こえ。


さっきの男の店員がシャワーの案内までする。

いやいや、そら嬢の仕事やろ。。。

ここはマイナスポイント。愛想はいいんだけどね。


おっ、シャワーブースには無香料のボディーソープが。

ここはあろまん99的に重要なのでプラスポイント。


だが、バスタオルには強い花の香りが。。。


シャワーが終わると外で嬢が待っていた。


う~ん、ちょっと・・・

熟・・・し過ぎかな。


年齢不詳だが完全におばちゃんの域なのは明白。


だが隣のブースから聞こえる声は若い嬢と思われる。

30分なので仰向けスタート。


オイルは早速、備蓄と多摩地区、
それにタワーへと注がれる。


テクニックは・・・


イマイチ。


それに、おばちゃんの割には守りがガチガチ。

上も下もオイタは完全に弾き返される。


しかもテクニックがイマイチ、タッチががさつなので
備蓄と多摩地区への攻撃にも飽きてくる。

タワーへの攻撃テクはまあまあ。

そのままハンド・フィナーレ。


最初のシャワーと終わりのシャワーで、同じバスタオルを
使わせる辺り、さすがアジアン。

そして、アジアンなのにボディーソープ無香料は
あろまん99的にかなり高得点だが、

バスタオルの花の香りが強烈でちょっと残念。

帰り道、そーとー花の香りをまき散らしたと思います。


総合すると、個人的には「静香」の方がかなり上。

テクニックの繊細さも「静香」の方がある。

「静香」には確かシャワーがなかったが、
それでも「確実な店」のひとつである。


こちら新店も、まだ30分コースしか入っていないので
調査不足だが、今のところ再訪は確率低し、です。


あろまん99でした。





ロケーション:
難波 日本橋 ミナミ 堺筋 大阪 地下鉄堺筋線 千日前線 近鉄線
基盤 本番 悶絶 抜きあり 四つん這い
感想 評価 口コミ レビュー 鼠径部 水着 
裏評価 





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック