当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【初訪】小田原「アロマシーズン」
新規開拓をするとか言いながら、結局
何度も同じような店をウロウロとリピート
しているあろまん99です。こんにちは。


しかし、リピートも4,5回がせいぜいですね。

それくらい行くと、新鮮さが欲しくなってきて
新しい店を求めはじめます。


そんなこんなで、
書けていなかった小田原アロマシーズンの
初凸レポートです。


大粒の雨が降っていて暗くて寒い日。

マッサ店をあれこれと検索していて
久々に小田原まで足を伸ばそうということに。


店の名前が変わってから一度も足を運んでいない。。。

そして、ネット上では「健全化した」など
いろんなウワサが飛び交っている。。。

しかし、ホムペを見る限り嬢の写真は
あいかわらず非常に悩殺的。。。

そして「ラグジュリー」時代のサービスを
私は知っている。。。


これらのことを総合して、
「自分で凸して確かめるしかない!」
という結論に至ったのであります。


というわけで小田原駅からTEL。


ラグジュリー時代と変わらず、オッサンが
出た。


空きがあるとのことで、
すぐに指定されたROOMへ。


ピンポーン。

ガチャ。


ためらいがちに顔を出したのは、
30代前半くらいのまあまあ清楚な奥さんといった感じ。

笑顔で愛想もいい感じ。

あろまん99にとって重要な身長は160くらいか。

細身の割りには出るべきパーツは出ている感じ。


部屋は、床にふとん式。


70分10Kを支払う。


おとなしそうに見えて、よくしゃべる嬢。

店名が変わる以前と以後での主な「変更点」について
嬢が教えてくれた。


聞けばなんとも、釈然としない変更が
加えられたものだ。


以前の店で使っていた(源氏)名はもう使われなく
なった、、、

というかバラバラにシャッフルされたり、
全く新たなものに変わったりしたらしい。


加えて、どうも厄介な変更がなされたらしい。


健全化したという噂もあるが、どうもそう
単純ではないようである。


ま、それは置いといて、
施術のほうは、

シャワーからのうつ伏せスタート。

枕元側の壁に鏡が立て掛けてあるが、
これがまた位置と角度がビミョーで

覗けるわけでもなく、何のためにあるねん!
と言いたくなる。


健全オイルマッサだが
嬢の力加減はナデシコマッサ嬢の中では
並と言ったところ。


しかし、店のことから何からよくしゃべる嬢。

聞いていて、どこまでが本当で
どこからが営業トークかが分からない。

この嬢にとって有利な情報は流してきている感じ。

我々にとってはいささか不利な情報だが。。。

だいたい3分の2くらい過ぎた頃、
うつ伏せが終わって仰向けへ。


この嬢、性格が良さげなので、
多めの会話も気にならない。


そんなこんなで、
後半は終始、嬢がイタズラっぽい笑みを
浮かべながらの施術とあいなり、、、


結果的には「カラダ・スッキリ!」とあいなりました。


「変更点」の内容について
ここに詳述できないのが残念ですが、

もし以前の店から在籍してる嬢に当たったら
事情を聞いてみると教えてくれるかもです。


ざっくり言えば
「サービスは嬢によりけり」ということです。


このT嬢、個人的には次回から指名もアリかな
と思いました。


あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川県 小田原駅 JR東海道線沿線
小田急線沿線 湘南エリア






スポンサーサイト


 

コメント
>小田原市民さん

グッジョブです!!

しかも指名じゃ無いのに連続で当たり引くなんて、、、

私なんか嬢二人しかいない時間帯で2分の1の確率でもハズレ引いてますw

シーズン、私もそろそろ行ってみます。
最近あることを調査中ですので、終わったらまたレポします。
やっぱあの衣装はいいですよね!

ありがとうございます!
[2014/07/10 18:05] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

また、行って来ました♪

最近はまり気味です。
嬢は、連続でS井さんです。

いきなり、また来たの!?早くない?と…
とりあえず覚えてもらえたみたいです。

前回同様にスッキリさせてもらいました。
ちっぱいだけど個人的には、大好きです♪
さわりごごちがたまりません。

打率 5割になりました♪

[2014/07/09 21:46] URL | 小田原市民 #- [ 編集 ]

>小田原市民さん

あの店で4割はすごいんじゃないですか!

私もラグジュ時代にお世話になった嬢が(オキニではなかったですが)、同店が閉店後しばらくして、
電車で587円ほどの距離の街のマッサ店で偶然またお世話になったことがあります(そしていまも現役)。

なのでもしかしたらそういうジンジイドウ?の可能性もありますね。

貴重な情報ありがとうございます。

私も【番外編】でFUUZOKUとか行ってないでちゃんとマッサレポします。
[2014/07/03 01:22] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

再び、行って来ました。
今回は、仕事の合間に突撃です。

嬢は、S井さん。
年齢は、プロフプラスちょっとという感じ。
前からいるそうで、お気にだった嬢も知ってました。
ちなみに、お気にだった嬢は、
やめたそうですが…

マッサは、普通で会話多くていい感じです♪
最後は、しょうがないなぁと…
打率が、4割になりました。

早い時間にしかいないみたいなので
次があるかは、微妙です。

あと、最初の素っ気なさがちょっと気になります。
[2014/07/01 18:42] URL | 小田原市民 #- [ 編集 ]

>小田原市民さん


私が前にレポした嬢のときもそんな雰囲気でした。

要はこちらからしなくても向こうからエロい会話を
してくるのですが、その後、全く何もなく終了でしたから。

私のルールでは「何回か行けば・・・」の雰囲気をチラつかせられても
二度とその嬢には行かないことにしています。

二度目に「ある」かどうかは行かない限り分かりませんが
私の場合は行かないですね。

二度目に「あった」としても、一度目のお金が掛け捨てに
なるのが個人的には納得行かなくてw

店側の策だろうという判断で。

それに・・・
打率が下がると行くモチベも下がりますよね(苦笑)

そして、健全だったらどー考えてもあの値段は高い!!


でもあの衣装は好きなのでまた行くとは思います。


貴重なレポありがとうございます!
[2014/06/27 22:37] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

また、行って来ました。
今回は、すぐには無理で断られましたが、
少ししたら、着信が…

急に空きが出来ましたがいかがですか?と
しかも、一度お断りしたので1000円引きしますと…
何か得した気分で突撃です。

嬢は、シーズンからの嬢らしくキレイで
胸も目立つのに無理な感じでうつ伏せから
スタートしました。
会話少なっ、マッサージ強で残念な気分の
なかで徐々に会話をエッチな方向に
持っていきました。

終始、健全をアピールされて、
何回か指名すれば、期待出来そうな感じで
終了しました。

ちなみにS野さんです。
打率下がりましたが、次回は嬢を替えるか
悩んでいます。

また、行ったらレポします。
[2014/06/20 00:06] URL | 小田原市民 #- [ 編集 ]

>小田原市民さん

なるほど!打率3割3分ってとこですか。
もうちょっと行けばもっと上がるのでは?
・・・とか期待してしまいますよね(笑)そこは未知数ですが。

私も嬢からいろいろ聞きましたが、
小田原市民さんもおそらく私と同じ情報をお持ちとお見受けします。

ご訪問ありがとうございます。
行ったらまたレポします。
[2014/06/01 03:11] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

今回が三回目です。
嬢によりけりですね。
一勝二敗です。

前からいる嬢なら、期待してもいいかも
[2014/05/30 22:17] URL | 小田原市民 #NsEZy3y2 [ 編集 ]

>中年エステさん

ご訪問ありがとうございます。
おそらくシーズンは「アリ/ナシ」がギャンブル的なのだと思います。そういう意味ではcocoaは安定しているのではないでしょうか。
個人的にはシーズンの方が衣装が好きですが、ギャンブル要素は強いですね^^;
[2014/04/08 13:22] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。近々小田原に仕事で行くので、アロマシーズン行ってみようかなと思っていたところ、タイミングの良いblog更新、ありがとうございます。日頃は藤沢のCocoaに行っています。(このお店もこちらのblogで知りました)そこで、あろまんさんに質問ですが、Cocoaと比べて、アロマシーズンのサービスはどうでしょう?個人差もありなかなか答えにくい質問かもしれませんが、参考までにお教え願えればと思います。
これからも有益なレポート楽しみにしています!
[2014/04/06 10:25] URL | 中年エステ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック