当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



きた東口 アロマフォルトゥーナ(Aroma Fortuna)
横浜駅きた東口から徒歩圏内のエステ
アロマ・フォルトゥーナ(Aroma Fortuna)へ。

行った日時がいつだったか忘れました。

3年くらい前になるかなと思います。

ですので、
それ以来サービス内容も変わってるかもしれないので
この記事はあまり参考になる情報ではないかもしれません
念のためご了承を。


横浜駅のきた東口から徒歩でわりとすぐだったと思います。
(ちなみに、きた東口は電車を降りてホームの端っこまで
 歩かなければなりません)

と、思いつつ、
今あらためて店のホームページを覗いてみると、
どうやら店が西口方面に移転したようですね。


というわけで、
このレポートは「きた東口時代のフォルトゥーナ」
についてのレポートになります。


場所は、きた東口から歩いて数分の、割と高さのある
マンション。

変な間取りで、ムダに広い部屋があるマンションだった
気がします。

短いスカートを穿いた、25歳くらいの身長155cmくらい
のちょいポチャの女性がその日の担当でした。
(名前は完全に忘れました、数年前なのでw)


ちなみにコースは、
最も短い時間のものをいつも選ぶので、
70分11Kだったはず。

施術は紙P着用で、ご多分に漏れず
うつ伏せスタート。


施術中の記憶が非常にあいまいですが、
キワドさ的なものはほぼ皆無だったと思います。

マッサージ自体もこれといって・・・
という感じでした。

記憶に残っていないということは、
大したことなかったってことですよね。


ただ、確かなことは、
あろまん99はこの店では発射していない、
ということです。


それは、
「セルフで・・」的な言葉が
セラピストから全くなかったからというのと、

それともうひとつ、
施術にキワドさやエロさがほぼ全くないので、
セルフするほどにゲージが上がるはずも
なかったから、

という2つの理由からです。


ただ、施術終了直後、
仰向けで寝た状態で、30秒間くらい
嬢のHUGがありました。


それでちょっぴり幸せな気分と何かの予感を
感じさせられたかな、

というくらいです。

そのときおイタしようかなーと思ったけど、
すでにタイムオーバーなのでやめました。

そんなわけでそれ以来、再訪はしていません。


参考になるか分かりませんが、
ありがとうございました。

PR



検索ワード:相鉄線 ブルーライン 神奈川 








スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック