当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再再再訪】藤沢「渚」追加情報
こんにちは、あろまん99です。

藤沢のリラクゼーション「渚」ですが、
分かったことがありますので、ご報告を、と。

この店の嬢の名前ですが、、、

以前、湘南台にあった「ヘ○ン」の嬢と
同じ名前の嬢が何名かいるようですが、

これは名前(源氏名)が同じというだけで
中身は全くの他人です(あろまん99の知る限り)。

以上、ご報告いたします。


では、これから新規開拓に行ってきます!

あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川県 藤沢駅 JR東海道線沿線
小田急江ノ島線沿線 湘南エリア









スポンサーサイト


 

コメント
ええ、頑張りましょう!
開拓したら随時レポします。
ありがとうございます。

[2014/05/24 00:20] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

こちらを見たのがきっかけで、cocoaに通うようになったんですが、残念な事になってしまいましたね・・・。
自分も新規開拓頑張ってみます!
[2014/05/12 14:06] URL | #- [ 編集 ]

>モールふぃーるさん

ご訪問ありがとうございます。
なるほど長い時間でもそうなんですね。
cocoaはいいですよね。
nagisaは健全マッサがしっかりしてるのは強みかなと思います。
デハこれからもリサーチを続けます!
[2014/04/08 13:14] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

いつも楽しみに拝見させて頂いてます!!
わたしもこの近辺を開拓中なんですがnagisaはムラがありました。
すぐに青無下にというのも長い時間に入った時も体験しました(^^;;なのでジョー次第なんですかね。
最近はコ○アのほうがおきにです。指名なしでのハズレが少ないので笑
また参考にさせて下さいー!
でわ。
[2014/04/05 15:33] URL | モールふぃーる #3ofwKhBk [ 編集 ]

>おっさん様

コメントありがとうございます。
そこがポイントですよね。
私が行った限りでは、有ったり無かったりでJYOによりけりです。
ただここの場合は、有っても時間が短めで、
わりとすぐに青無毛へと移行しちゃいます。
私が一番短い70minで入ってるというのもあるとおもいますが。
参考になれば嬉しいです。
いつもありがとうございます。
[2014/04/04 14:58] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

いつも楽しみに読ませていただいています。
Nagisaはいつも「それでは、4○○○○で」はあるんですか?
行ってみようかな~って思っていますが
やはり最後まで・・・・の所が良いので
言って確かめれば良いのですが
教えて頂けるならありがたいと思い
よろしくお願いします。
[2014/04/02 15:31] URL | おっさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック