当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



横浜「Renatus (レナトゥス)」初訪
久々に降り立った横浜駅のきた東口。

ターミナル駅はコンコースが長くて
不便ですね。


こんにちは、あろまん99です。


横浜メンズリラクゼーション「Renatus (レナトゥス)」に行ってきました。


場所は以前に一度凸したことのある
高層マンションでした。


きた東口からちょろっと歩いたところに
あります。


いろんなエステブロガーの方々のレポを
拝見して、この店は良さげな印象を持ったので凸。
(ですが、良さげなレポはだいたい怪しいん
ですよね。自作自演の公算大です。
そのことを忘れたまま行ってきました)


駅からTELすると、「30分後OK」ということで
指示されたマンションへ。


ピンポーン!


ガチャ。


おっ、かわいい!?


出迎えてくれたのは、身長がマイクロサイズの
嬢(ハタチくらいか?)。

衣装はとりあえず(変なスカート含め)ホムペの写真どおり。

ルックスは去年・今年凸した中では
トップです(あろまん99の好みではないが)。

部屋(ここは床にふとん式)に案内され、
90min12Kを支払い、よくある問診票に
氏名・電話番号と誓約事項みたいなのを
書かされる(これが面倒臭いわな)。


してシャワー。

高そうなマンションだけにフロもいい。

上がったら三種類ある紙Pを選んで履け
とのこと。

施術は例によってうつ伏せから指圧スタート。


力が足りないのか、指圧する指が震えている
のが伝わってくる。

そして指圧もそこそこにオイルへ。

この嬢、若くて経験がなさそうな割には
つぼを射た施術をする。

ただ時間稼ぎ的にややゆっくりなのが
難点だが。

背中と肩の施術が終わって、この時点で、
どこかのブログのレポにあるような密着とかは
一切なし。

施術している両手以外、カラダはどこも
接触していない。

嬢のビューも特に拝める感じではなく。

そのまま下半身へ。

こちらもリンパに沿ってゴリゴリと痛めに
攻めてくる。

一応、足の付け根までは手が伸びてくるが、
それもあくまでマジメにリンパを流している
というだけ。

この時点で、どこかのブログにあった
レポとは大違い。

話が全然違うやんけ。

まあ、もう完全な健全店とあきらめましたが。。。


して、特にキワ感もないまま、仰向けコール。


聞けば、90分コースは、仰向けは
上半身と下半身のどちらかしか一方だけしか
選べないとのこと。

なんじゃそら?

・・・

とりあえず下半身を選ぶ。

下半身といっても、あくまで健全な足のマッサだと。


そしてその通りに超健全な足のマッサが
滞りなく行われ、

そして、

「シャワーの準備をしてきます。」

・・・

「はあ・・・」


良かったのは、嬢のルックスだけで、、、

12Kは完全にドブへ、という感じです。


90minもあるのに、
仰向けは上半身か下半身のどっちかだけ。

それで12Kとか、健全店にしては
高すぎ。


そもそも健全店なんだったら、そんなに金取るな
っつーことを、他の健全店にも言いたい。


まあ健全店は90min9Kくらいが妥当でしょう。


健全ではない「何か」というプラスアルファが
あるなら、多少高くても納得ですけど、、


ま、それは完全に私の勝手な考えですが。


ひとつ言えることは、
嬢のルックスは、エロ店よりも健全店のほうが
圧倒的に高いですね。


ま、今回はどっかのブログのニセレポに
書かれてたような期待できる要素は
何ひとつなかったです。

最近ハズレくじ多し・・・

来週ぐらいにはそろそろアタリを引きたい
ところ。


あろまん99でした。




ロケーション:JR線 相鉄線 京急線 横浜駅 神奈川 東口 きた東口

スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック