当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



湘南台リラクゼーション「シーサイド」
湘南台リラクゼーション「シーサイド」に行ってきました。


こんにちは、あろまん99です。


この店は、名前がへ○○やミ○○だったときから
あろまん99がたびたび足を運んできた店です。

なのでリピーターではありますが
「シーサイド」になってからはまだ一度も
行ってなかったのでこれが初凸でもあります。


湘南台の駅をファミマがある方へ出て電話。


「指名なしならすぐに入れる」とのこと
だったので了承。

場所も以前とは変わってちょっと遠くなったが
全然歩ける距離。

「こんなところに」という穴場的なマンションの
一室。

「ピンポーン」

「ガチャ」

顔は中の上といったところか、
小柄な嬢がお出迎え。

あろまん99の経験からこの店はキレイ系が
多いので、そのぶんやや期待外れ。

他店ならこの嬢も中の上という位置づけだろうが、
この店の相場から見れば中の中くらいかと。

部屋に案内され(ここは床にふとん式)
70min11Kを支払う。

そしてシャワー。

貴重品袋は用意されているし、シャワーの
お湯も適温。寒いので助かった。


シャワーから出るとアシストあり。

このあたりはこの店の伝統か、良い感じ。
だがこの嬢、拭くのが下手なので水滴が
残って寒し。


部屋に戻って例によってうつ伏せスタート。

枕は通常のものなので、あとで首が疲れる
パターンだなと思いながら顔をうずめる。

枕はやっぱり「渚」のが一番いい。


指圧からスタート。

力は普通よりちょっと弱め、小柄な嬢なので
指も細く、あろまん99的にはやや物足りない。

ソフトめのマッサが好きな人には
ちょうどいいかも。


事務的な会話をちりばめつつ
嬢の指先はあろまん99のツボを当てたり
外したりしながら進んでゆく。

しかるにマッサ経験はあんまりなさそうな感じ。


ひと通り(と言ってもけっこう長い時間を割いて)
指圧が終わってオイルへ移行。


うーん、オイル健全マッサの方も嬢の指は
相変わらずツボを当てつつハズしつつ進行する。

いかんせん、力が弱いのでツボまで届かず。

「もっと強め」を要求しようかとも思ったが、
この嬢そもそも力がなさそうなので
それも酷かとあきらめる。


そして、おそらく1時間くらいは過ぎた
であろう頃
「じゃあ仰向けでお願いします」

今からかい・・・?


そして、あくまでキワどさゼロの健全な
太ももと腹部マッサがややあってからの

「あと5分ほどでシャワーです」

(そうですか・・・)


いきり/立つネタもなく、あろまん99のゲージは
下がる一方で、そのまま何もなく5分経過。


・・・


・・・


ま、ここは当たりハズレが大きい店になった
ということでしょうかね。


もう少し他も当たってみる必要がありそうかと。

再訪は・・・5分5分です。


不完全燃焼のまま別の店にハシゴしないと
帰途につけそうにないあろまん99でした。

PR:


ロケーション:
神奈川県 湘南台 小田急線沿線 藤沢 相鉄線沿線






 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック