当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【再訪】藤沢リラクゼーション「渚」
〜藤沢エステ「渚」再訪レポート〜

こんにちはあろまん99です。


ハマり気味のため初訪から1ヶ月くらいで
再訪ということに。


例によって、
前回と嬢がダブらないことを願いつつ
指名なしで入る。


駅から電話して「すぐに入れる」とのこと。

「じゃあ5分後で」

と伝えてファミリー通りへと歩く。

相変わらず藤沢はティーンエイジャーが
多い街。

JRの駅だけに、コンコースやホームは古くて
汚い。
駅は私鉄の方があきらかに綺麗。


店は駅から5分とかからない場所。


「ピンポーン!」

「ガチャ」

今日は細身で身長高めの嬢がお出迎え。

流行りのモデル体形というやつだが、
男から見れば行き過ぎた細さなので残念。

ある程度以上細くなると性的魅力を
感じなくなるのは私だけではないと思うが、、


部屋に案内され前回と同様70minの料金を
支払ってシャワーからの
うつ伏せスタート。


ベッドの枕が前回とは変わっていた。

アゴと額にフィットして、うつ伏せでも
苦しくないようになっている。

これはかなり高得点!


そして、ここは健全マッサがしっかりしているようだ。

前回のややポチャ嬢の方がツボを心得て
いた感じだが、
今回の嬢もなかなか。


指圧が一通り終わってオイルマッサへ。

形だけでなく本気感のある健全マッサが
この店の良いところか?
(これで、壁にミラーとか立て掛けてくれれば
なお良し、なのだが)

それに、部屋はもうちょっと明るい方がいい。

男客を相手に部屋を薄暗くする意味は
あまりないと思う。


で、全て終わってスッキリしたところでの
満足度は前回80点とすると今回は77点くらい。


あろまん99が行った店のなかではかなり高得点の店です。

あの枕が特に良かった。


ただ、
時間配分的に「キワ時間」と比べて「健全時間」が
かなり長め、というか大部分を占めるのが
悩ましいところです。

「まどろみ」くらいの配分にしてくれるのが
個人的にはちょうどいいかと。

それに、嬢はもう少し若め、ポチャめが
ちょうどいいかと。


ハンパなレポートですが、再訪している
ということは、ま、ハマってるということでして。。


また「再再訪」したらレポします。


あろまん99でした。



ロケーション:
神奈川県 藤沢市 小田急線沿線 JR東海道線沿線 江の島電鉄 湘南




スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック