当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



藤沢 エステ メンズサロン「渚」
藤沢 Men's Salon 「Nagisa」に行ってきました。


関東に帰ってきたので、再びマッサ新規開拓を
はじめようかと活動を開始した、あろまん99です。


「渚」は初凸です。


寒くもなく暑くもない、Tシャツの上にパーカで
外に出られる季節。

夏はマッサという気にもなりませんが
涼しくなってくると自然と足が向かいます。


完全に陽が落ちた頃、早めの方が入りやすいか
と思いTEL。

「今すぐ入れます」とのことだったので
迷わずゴー。


「ファミリー通りって分かりますか」

分からん。

嬢の案内で店までたどり着く。


いつも思うが、
予約の電話を「どこで入れるか」というのが
問題だ。

人気店の場合は前もってやっておくべし。


場所はファミリータイプのマンションの一室。

どんなマンションなのかというワクワクも
新規開拓の楽しみのひとつだ。

「ピンポーン。ガチャ。」

出迎えに顔を出したのはややポッチャリな嬢。

顔も含めて中の中か。


あれ?でもユニフォームがHPと違う気が・・・

白のシャツみたいなの着て、下は何もなし・・・
じゃなかったのか?

実際目の前の嬢は黒のシャツに
黒の短パンみたいな格好。

チラは望めない感じorz

部屋に案内され(ここはベッド式)70分11K支払う。

シャワーが熱めで気持ちいい。

部屋に戻りうつ伏せスタート。


指圧はそこそこにオイルマッサが始まる。

この嬢、健全オイルマッサの腕も確かなようで
あろまん99の凝った腰とふくらはぎが
痛キモチ良くほぐされてゆく。

「ずいぶん凝ってますね」

とはマッサージ屋の常套句だ。


しばらく脚中心のオイルマッサが続いたあと、
仰向けコールかと思いきや、唐突に

「それでは、4○○○○で」


・・・


・・・・・


うーん、ユニフォームとか、HP通りに
して欲しかったのと
別の部屋から待機中と思われる嬢たちの談笑が
聞こえてくるのがいただけないのとか、
いろいろ細かい点は気になりましたが

あろまん99の総合評価としては、
ひさびさの高得点で、ひさびさのヒットかな
と思います。

スーガにはもう行きませんか、
こっちは一度は足を運ぶ価値のある店かな
と思います。

再訪したらまたレポします。




ロケーション:
小田急線沿線 JR東海道線沿線 藤沢駅 湘南
神奈川 平塚


スポンサーサイト


 

コメント
訪問いただきありがとうございます。寒いのにぬるいシャワーと冷たいお茶はないですよね^^;
おおっぴらに書けないことも多いですが、可能な限りホンネで書いていきますので、これからもボチボチ更新しますので、たびたび見てやっていただけるとうれしいです!
[2013/12/13 16:50] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

あろまん99さま。
先日、SU-GA、渚、COCOAどれにしようか迷った末にSU-GAに行き、湿ったタオルとぬるいシャワーにがっかりしていたところ、こちらのブログを発見し、もっと前に知っていればと残念に思っていたところです。これからも、有益なレポートお願いいたします!
[2013/11/27 12:54] URL | 中年エステ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック