当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



日本橋「ややリラクゼーション」
日本橋・耳かき・洗体エステ「ややリラクゼーション」に行ってきた。


こんにちは、あろまん99です。


陽が暮れてきたので、そろそろ店を決めねば、
と、焦りつつ 千日にあるネカフェへ。


そこで、ホムペを見る限り、耳かき&洗体&オイルマッサという
日本橋界隈にある多くのマッサ店とはちょっと違う雰囲気の
「ややリラクゼーション」に行くことに。

どうやら耳かき用に座敷の部屋も用意してあるようで、
これはレベルが高いのか・・・? 期待できるかも・・・!

というわけで、凸。


店は堺筋に面していて、
1階にファーストフード店のある角ビルの3F(だったと思う)。


大通りに面しているのと、ビルの窓に貼った看板が
やたらと目立っているのとで、

俺は今からこの店に入るのか。。。

と、ちょっと入店をためらうロケーション。


だが、
そこはさっさとビルに入る。階段を上がって入店。

受け付けてくれたのは、お水系の匂いのする40代くらいの
スーツ姿の、、、日本人嬢(と呼ぶべきか?)。


このオバ・・・いや嬢は何者?

(あとで聞いたところ、どうやら店長兼オーナーらしい。)

お水出身であることは間違いなさそう。。。


「今日はどのコースになさいますか?」


 耳かき → 洗体 → マッサ・・・

というのも何か面倒な気がしたので、

 洗体→マッサ のコースに決定。

確か90分12Kくらいだった。


店長が、

「◯◯ちゃ~ん!」

と、奥にいるらしい嬢の名前を呼ぶ。


ご案内され、そこに現れたのは・・・


・・・


ほっ・・・骨太っ・・・!?


いやいや店長、、、あんたが指名するくらいだから
可愛いのがくるかと思いきや、、、


これが「○○ちゃん」ですかい。。。


なるほど。。。


身長もたぶんオレより高い、横幅はもちろん。


何はともあれ、脱いで、洗体へ。


洗体ルームは、まあそこらの店でありがちな感じ。

前にも一度、洗体店には行ったことがあるけど、
洗体ルームって、なぜか臭いんだよな・・・

ここもそう。。。。

(あろまん99、コレに懲りて、これからは洗体店は敬遠しよう
 という方針です。)


そしてここでの洗体の内容はというと、
スポンジみたいなやつの摩擦が強すぎて 痛い・・・!

早く終わって欲しい・・・!

しかもこの骨太嬢、愛想も笑顔のカケラも無し。。。


・・・


痛い洗体がやっと終わって、マッサへ。

ちなみにこの店は、個室ではなく、カーテン仕切りのブース。
(たぶん雑居ビルの場合は全部そうだな・・・)

ほかに客はいるのだろうか?

その気配はまったくないが・・・


施術はベッド。

うつ伏せから始まったが、意外と完全な健全店的な感じでもなく
太い指でw、尻などをやわやわとマッサしてくれる。

四つん這いなどは全くなし。

ほどなく仰向けへ。

嬢は終始無愛想な感じ・・・・

今思えば入店間もないコだったのかもしれない。

でも、フィナーレ近くになると、あいかわらずの太い指がw
Jrを掴んだ。

もう片方の太い手は乳首に。。。

だが、あろまん99のオイタは完全ブロック・・・

上も下も完全ブロック。。。。OTL


「おまえが何をブロックすることがあるねん!」

と途中ブチ切れそうになったりしつつも、
最終的にはあまり上手くもないその太い手の動きによって
フィナーレ。。。


開放されたわりには、あっけない結末というか何というか。


終わった後、待合室で店長がお茶を出してくれた。

それだけならいいが、
この店長、終わったあとなのに、やたらと愛想が良く
長いしゃべりが止まらない(苦笑)。

こちとらさっさと帰りたいのに。。。

結局、帰りもビルの外まで見送ってくれた。

オレ的にはやめて欲しかったが・・・


そんな感じです。

嬢によっては再訪ありかな(洗体は勘弁だけど)

あろまん99でした。




ロケーション:大阪 ミナミ 日本橋 堺筋 千日前 難波 宗右衛門町




スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック