当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



登戸・リラクゼーション「シャンゼリゼ」
登戸・リラクゼーション「シャンゼリゼ」に行ってきた。

こんにちは、あろまん99です。


夕方から雨が上がったので、
仕事を終えてから、どっか近場の店を、と

エスナビで検索していたところ、
登戸という、自宅からちょうどいい距離の場所に
1件あったので、そこに決定。


小田急の改札を出て、にぎやかで無い方の出口から
出る(こっち側に出たのははじめてだ)

辺りは、ちょっと歩けば多摩川の堤防で、
わりと住みよさそうな感じの住宅街。


電話して場所を聞く。


多摩川の堤防がすぐ後ろに見えるマンションだった。


この店、エスナビでは「日本人」だか「アジアン」だか
表示されていないので凸しないことには分からない。


つまり、ここはあろまん99が先陣を切って行くしかない!


いざ!


ピンポーン。


・・・


中から出てきたのは、


・・・


・・・


愛想の良いアジアン。ヾノ´∇`)


3LDKくらいの部屋か?


部屋の明かりは落としめだが、
ムダに愛想がいいだけで、何というか、、、品を感じない嬢と
あんまり清潔感も感じられない室内。


アリャ~こら失敗したかな・・・


と思いつつ、確か60分コースで9kを払い、シャワー。


施術室はブースではなく一応ドア付きの個室。


そしてベッドではなく、床にふとん式。


シャワーを出て、紙Pをはいて、うつ伏せでふとんに横になる。


が・・・!


枕に顔を埋めた瞬間・・・


このふとん、くせーーー!!!OTL


これは絶対取り替えてないな・・・

使いまわしてやがる。


うう・・・(泣)


ここまで来たら、とりあえず最後まで行かねば、
レポにもできず・・・。

ガマンして続行。


嬢のマッサはアジアンにありがちな力強さがある。


ムダに明るい嬢のトークに合わせつつ、辟易しつつ、
ああ、疲れた・・・


問題はラストがどうなっているかだが・・・


しばらくして、例によって仰向けに。


だが、それから程なくして、まさかの延長コール。


キワどさとか、全くなかったような・・・


この延長コールに、あろまん99のすべてが萎えさせられ、
すべてのヤル気を失い、断念!


をを、あろまん99よ、、、

これだから、もうアジアンには行かないと、
あれほど反省したじゃないか・・・

なのにお前は学習せず、また足を運んだ・・・

懲りないやつだ・・・


・・・わかったよ。

これからは雨の日は登戸には行かないことにするよ。。。


あろまん99でした。




ロケーション:神奈川 小田急線沿線 JR南武線沿線 川崎市 多摩区 登戸





スポンサーサイト


 

コメント
> 90分からなんですよ~

ご訪問ありがとうございます。
そうでしたか!?凸したのがけっこう前なのとレポ書くまでに間が空いたので記憶が曖昧でした。
スイマセン。最近はなるべく凸当日のうちにレポを書いてますのでよろしくお願いします。
[2014/05/04 18:04] URL | あろまん99 #- [ 編集 ]

90分からなんですよ~
[2014/05/01 23:38] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック