当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【番外編】横浜・関内・曙町「横浜ダンディー」体験
横浜・関内・曙町「横浜ダンディー」に行ってきた。


※この記事は、純粋なファッションヘルス体験レポートであり
 「メンズエステ体験記」という当ブログの主旨から外れるので
 一応【番外編】ということで。


こんにちは、あろまん99です。


木の葉の舞う秋ごろ。。。

ヘルスビルだったか、雑居ビルのすべてがヘルス店という
ビルの上の方の階にある、マット店へ。

行こうか、行くまいか、迷いつつ、結局行くことにw


パネル指名で、なぜかめっちゃ可愛いのに、
店員があまりオススメしない娘を選択。

思えばこれが、間違いの始まりだった。。。


30分ほど待ったか?

案内され、嬢と対面。。。。


いやいやパネマジありすぎやろ。

こんなのってアリかよ?

この時点であろまん99のヤル気はほぼ完全に消失・・・


こーゆー時はやっぱり店員のアドバイスに従うべきだったか。。

あとは完全な消化試合な感じで。。。


あろまん99には珍しく、フィナーレもなく終幕。。。


また、次があるさ、と家路につきました。

あろまん99でした。


PR
もうだまされるな!悪徳風俗店の
詐欺やパネルマジックを見抜くテクニック!






ロケーション:神奈川 横浜 関内 桜木町 曙町 伊勢佐木長者町
スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック