当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



【番外編】横浜・関内・曙町「クラブダンディー」
横浜・関内・曙町「クラブダンディー」に行ってきた。


※この記事は、純粋なファッションヘルス体験レポートであり
 「メンズエステ体験記」という当ブログの主旨から外れるので
 一応【番外編】ということで。


こんにちは、あろまん99です。


季節がいつだったか忘れました。夏ではなかったので
涼しい季節だったと思います。

曙町界隈で有名な「クラブダンディー」へ足を運んでみた。

人気店なので、確実に入ろうと思ったら、
やっぱり予約が必須だということを知りつつ、
めんどくさいので予約なしで入る。


前回入ったときは、あまりの待ち時間の長さに断念。

今回は入れるだろうか?


店内に入ってパネルを見せてもらう。

店員がすすめてきた良さげな娘が1時間待ち。

時間とコスパを考え、その娘に決定。


暇だったので1時間ほど伊勢佐木モールをぶらついて
見つけた変な本屋に入店。

そこには、エロDVDがところ狭しと陳列されていたw

紅音ほたるのDVDを発見(何やってるんだ俺?)

パッケージにある紅音ほたるの美乳&むっちりとした
ボディーの妖艶さに思わず、あろまん99は、

「これを買ってネカフェで抜いたろか?」

と、実にバカなことを、湯が沸いたアタマで本気で考えだした。


そんなこんなで、そろそろ時間になったので店へ。
(ヘルスはやっぱり店舗型、とあろまん99は思っている)


料金は18Kくらいだっただろうか?
60~80分くらいのコース(覚えていない)。

「おっ、可愛い」とひと目で思うロリ系の嬢と対面。

その嬢は店では9番人気くらいの娘だったが、
9番人気でこのルックスとは、、、、
さすがはダンディーと言ったところ。

やっぱり満たされたければ、ある程度の高級店に
入らなければならないのかもしれない。


安い店でアタリを引くこともあるが、
確率は非常に低い。

高い店だと、嬢のアベレージが高いので、
やっぱり高確率でアタリを引くことができる。

あろまん99の持論だ。


そんなことを考えながら、部屋へ。


「狭っ!!」

さすがは横浜。名古屋とは違う。

名古屋でも狭い店は狭いが・・・


ま、そんなことは2の次。


プレイの詳細はよく覚えていないが、

この嬢、口技は相当のものだった。


サービス的にはちょっと冷たい感じ。

だがそれが、口技をされている最中にはまた
スパイスとして効いてくる。


結果、「クラブダンディー」は9番人気の娘でも
相当なクオリティを備えた店であることが分かった。

やはり有力店は層が厚い。

これでマットがあれば無敵なんだが。。。


あろまん99でした。


PR
もうだまされるな!悪徳風俗店の
詐欺やパネルマジックを見抜くテクニック!




ロケーション:神奈川 横浜 関内 桜木町 曙町 伊勢佐木長者町




スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック