当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



リラクゼーション「楽好」の下にあるエステ店
こんにちは、あろまん99です。


大阪・日本橋 リラクゼーション「楽好」の下の階にある店
(店の名前忘れました)に行ってきました。

ホムペには「楽好」はビル3階と書かれていますが、

あろまん99が行った店は、たしか2階だったので、
「楽好」ではないはず、たぶん。

いや、3階だったかな??


忘れましたが、とにかく、
そのビルの店の体験レポートです。


2ch等でこの界隈の情報収集をしていると、この店は
コスパ的になかなかヨロシイ店っぽかったので、
日が暮れた頃に凸。


このあたりは夜でも人通りが多いし、それに
ビルも何だか怪しいビルだし、入口の前に
キラキラした店の看板があるし、

入りにくいやら、逆に期待が高まるやら。。。


こういうときは、さっさと入っちまったほうがいい!


そう考えて、パッパと階段を登り、中華風のドアを開けて
入ってみると、、、

ピンクのタイトなワンピースを着た、割とかわいい
黒髪ロングの嬢がお出迎え。

「おっ、これはアタリかもな・・・」

と内心、期待とアレをふくらませながら60分コースで。


もちろん、ナデシコ店のような個室ではなく、
カーテンで仕切ったブースに案内される。

どうやらお出迎えしてくれた黒髪ロング嬢が
そのまま担当のよう。

そして、シャワー室へ。

このシャワー室がめちゃめちゃ狭かった。

まあそんなのはどうでもいいとして、問題は
「今日はスッキリして帰れるのか?」
ということ。


シャワーを出て、紙P着用。


ブースでうつ伏せから指圧スタート。

そして、途中からオイルマッサに・・・

しかし・・・


この嬢、エエ身体しとる・・・

腰は良い感じにくびれ、尻と胸はタイトなワンピースを
パッツンパッツンに盛り上げている。

ワンピースの色がピンクなのと、
店のピンクっぽい照明が相まって、

その上に、短いスカートから露出したプルプルした太股も
妖艶さを際立たせている。


20分ほど時間が過ぎ、仰向けに・・・


オイタできる時間帯がやってきた。。。


思わず、あろまん99の手が嬢の桃尻に伸びる。

「コラッ!! ナニシテル? ダメヨ~」

と嬢は言うが、懲りずに何度も手を伸ばしてやる。


桃尻の上のあたりからだんだんと、暗部に向かって
中指を、割れ目に沿って奥へ奥へと這わせてゆく。

指は双丘に挟まれた肉のワレメに到達した。


パンツの上からそのまま指の腹をめり込ませる。


「ダメデショ~」


徐々に湿り気が増してきているよう。


しばらく、そんな状態が続いたが、

いつのまにか時間は過ぎていたらしい。

ふと嬢から、例によって、耳元で

「延長スルー?」

の声が。。。

・・・

・・・

コレさえ無ければ、チャイエスはもっと客入ると思うけどな。。

と思いながら、
その提案は却下。


よく考えたら、嬢の側からあろまん99へのマッサには
キワどさのかけらもなかったような・・・

あろまん99が一方的にオイタしていただけのような・・・


で、結局セルフも何もなく、終了。

2chでは、「場合によって本番もアリ」みたいな情報も
あったような・・・

あれは自演だったのか?

ま、こんなこともあるということで。


それにしても、この「スッキリしないまま」で
帰途につくべきか・・・?

PR
風俗嬢との酒池肉林の日々をあなたに・・・





ロケーション:日本橋 大阪 難波 堺筋 ミナミ 千日前




スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック