当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



四ツ橋・南堀江『C-Rest(シーレスト)』
南堀江「癒しのマッサージサロン C-Rest」の初凸レポです。


こんにちは、あろまん99です。

以前はこの店、北堀江のコンビニの近くにありました。

そして現在は南堀江に。

こういう、健全店なのかどーかという店があっちゃこっちゃ
場所を移転するのはなぜなんでしょうね。


ま、それはともかく、行かねば始まらん、
ということで凸。

電話にはサバサバした声のスタッフさんが出たので、

「これはハズしたかな」

と思いつつ、案内されたマンションへ。

ここはエステにありがちなタイプのマンション。

入りやすい感じで良かったです。


で、出迎えてくれたのは、うーん・・・
30代後半って感じのちょいポチャな嬢(嬢と呼ぶべきか?)。


他にも待機している嬢がいるらしく、
時々隣の部屋から話し声が聞こえてきました。


で、シャワーを浴び、紙P無しで施術台へ。
(何分コースだったか忘れました)

ここはベッド式でした。

うつ伏せ・・・ではなく仰向けからスタート。


嬢と他愛ない会話をしながら健全マッサ施術が
進んでまいりますが、、、

この嬢、ちょっとさばさばし過ぎだな。

おかげで色気もまるでなく期待感も半減。

この時点であろまん99は「こりゃダメだな」と
あきらめました。

う~ん・・・


そうこうするうちに、ちょっとずつキワマッサっぽい
匂いがしてきました。

仰向けで太腿あたりをオイルを塗った嬢の手のストロークが、
足の付根当たりまで伸びてくるようになってきた。

それがさらにだんだんと伸びてきて、2回のストロークに
1度くらいは嬢の手が「袋」をさっと撫でてから通り過ぎる
ようになってきた。

それでも不思議なのは、そんな状況でまだ嬢が
どーでもいい世間話を続けていること。

シチュエーションと会話が全然合っとらんがな。。。

集中できん!!・・・けど、これもまた悪くないな、
と思い始めているあろまん99。

「うつ伏せが絶対気持ちいですよ」と嬢。

残り時間が3分の1くらいかな、というところで、
うつ伏せへ。

太腿マッサの時に、嬢の手がベッドと足の隙間に
侵入してきて、それがときどきSAOと「袋」を撫でて
通り過ぎる。

それを何度か繰り返すと、

おお・・・・!?


これは・・・

と期待がSAOとともに膨らんできた。


が、結局何もなく時間切れになり終幕。。。


・・・


グレー・・・と言えばグレーなんだろうけど。。。。


う~ん・・・

あろまん99の求める店は大阪の一体どこにあるのか?

それを探す旅はこれからも長く続きそうです。


あろまん99でした。

PR



ロケーション:地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 南堀江 北堀江
        西大橋 心斎橋 長堀 船場 ミナミ 大阪市西区




スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック