当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



西大橋 アロマエステ『アロマローズ』
大阪・西大橋アロマエステ「アロマローズ」。


こんにちは、あろまん99です。


初凸時のレポになります。

HPの蠱惑的なスタッフ写真に期待とアレを膨らませつつ、
行ってきました。


西大橋ってのははじめて足を運びましたが、
心斎橋とか含め、このあたりは何だか落ち着かない
場所ですね。住みたいとは思わない。。。


で、電話で案内された通りの場所へ。

店は大きいマンションの一室でした。


しかも、ドアが開け放たられていて、外の廊下には
手書きの黒板みたいな店の看板が堂々と置いてある!!

コレには意表を衝かれました。

「こ、こんな堂々と看板出していい店なんかいな!?」

ホムペの写真を見る限りは、かなりグレーな店の
匂いがするけど・・・このギャップは一体!?


ということで、
すでに開けられていた玄関を入ると、
元風俗嬢っぽい雰囲気の、髪の色が赤っぽい嬢に
迎えられました。


ルックスは、、、やせ型で身長165くらい、
顔はまあ並かな。。。ナースの衣装。

とりあえず情報通りナデシコだったのでまずはちょっと安心。


90分コースを選択(初回は通常コースしか選べない)。

すると、嬢が何やら書類を出してきた。

なんと、サービスを受けるに当たって、
住所・氏名・電話番号付きの誓約書を
書かされるとのこと・・・!

はああ・・・なるほどねー。
(大阪は傘キビシイのかね)

これで何かあったとしても店側は責任を回避できると?

ホントかなー?


つーかそこまでしてグレーをやっていく意味ってあんの?


ま、なにはともあれ、施術スタート。

この店はベッドではなく床にふとん方式。

内容はうつ伏せから始まり、何のことはない健全店的な
オイルマッサージ。
(紙Pの有り無しは忘れました、たぶん無しだったかな)

この嬢(例によって名前忘れた)、メタル好きという変わり者で
あろまん99と趣味が合って会話は意外と盛り上がり。。。

だが、
施術が進むにつれて期待度は盛り下がり。。。。

仰向けになってもキワどさのかけらも感じられない
健全マッサがどこまでも続いていく・・・。


すると、嬢が一言。

「初回は、まあこんな感じですけど・・・」

ああ、ナルホドね。


2回目以降、もうひとつの方のコースで入れば、嬢いわく

「通常なら、やらないようなところまでやりますんで」

とのこと。


それ以降も、嬢はこの「思わせぶり?」なことを
2,3回繰り返し言ってきました。

次回も来いってことか。


そんな感じで、キワマッサも何もなく終了。。。

終了後も、嬢はまた、

「2回目以降は・・・」

と、例の思わせ振り発言を繰り返していました。


2回目以降は・・・か。。。

と思いつつ、それ以来再訪はしていません。

再訪して中途半端だったらヤダし、
自家発も不可だったらヤダし。

何よりこの店、情報が少なすぎるし、
あろまん99は大阪ではNUKIのあり得るグレー店には
未だ出会ったことがないですし。

チャイナ店とかならありましたけど、
ナデシコ店では、未だ出会わずです。

大阪では凸した店舗数が少ないというのもありますけど。


ともかく、初訪はそんな感じでした。


あろまん99でした。


PR



ロケーション:西大橋 北堀江 長堀 心斎橋 船場 ミナミ





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック