当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する



川崎・溝の口「エトワール」(旧プレミアムA)
こんにちは、あろまん99です。

JR南武線・田園都市線沿線 溝の口

「リラクゼーション・エトワール」の体験談です。

これまで何回も行って受けた印象を総合的にまとめて
みました。


ここは、PremiumA時代に初凸しまして、
その後も事あるごとにお世話になっている、
あろまん99のお気に入りの店のひとつです。


当初、このブログはエステ好きの方が「ダマされた!」
ということを防ぐために、いい店のことはなるべく記事にせず、
良くない店ばかりを紹介するという方針だったのですが、

優良店(と、あろまん99が考える)の情報もあったほうが
お役に立てるのかなと、考えを改めました。


このお店に関しては他のブロガーの方もよく記事にされていますが
それらを拝見していると、あろまん99も概ね同じ感想かな
という感じです。

だからあえてレポする必要もないのかなとも思ったんですが

それだけ記事にされているということは何だかんだ言って
それだけ人気ということでもありましょうし。

「100点満点ではないが、なんとなくまた行ってしまう」

という感じの「なんとなくリピート率」が高そうな気がします。

自身も完全に満足しているわけではないが、
気がついたらまた足を運んでしまう、みたいな。


で、

長々と前置きはこのくらいにして、


12,13回は再訪しているあろまん99の結論から言いますと、

この店は「嬢によりけり」ですね。


どこでもそう、と言えば、どこでもそうですが。


しかし、このお店は、

当たりを引けば、「本当に大当たり!!」の店です。

アタリとは・・・サッシて下さい。


仮にそのコを「当たり嬢」と名付けますと、

あろまん99が一番最近この店に行ってきたのは、
今年2013年の2月頃ですが、それから久しく
見てなかったHPを今(6月現在)確認してみても、
当たり嬢はまだ在籍しているようです。

出勤表にも出ています。

この当たり嬢ですが、愛想はよくありませんが、
とにかく・・・ま、終わり良ければ・・とw


そういえば、昔の「小田原まどろみ」にも相当な
テクニシャンがいたことを思い出しました(今はもう
いません)。

余談ですが、あの昔の小田原まどろみはテク高かった
ですよ。


で、話を戻すと、

あろまん99が最近お世話になっている嬢は、
まーまー平均的なサービスの嬢です。
(最近と言っても、今年の2月以来行ってませんが)

ここはブースの数から見るに、割と嬢の在籍人数が
多そうなので、クジ引き的な楽しみがしたくて
あろまん99は一度も指名で入ったことはないです。


でもクジ引きは結果的に、(別に当たりたくもない)
同じ嬢に当たるということを3度ほど繰り返しているので、


1回目が70点くらいだったら
2回目以降は指名したほうがいいな、
という印象です。

まだ見ぬ嬢であったとしても、
指名したほうがベターかと思います(行き当たりばったりも、
それはそれで面白いですけど)。


さらにポイントとしては、

ホムペを見て「名前にだまされるな!」です。

これまでのデータから、この店に関しては
名前が可愛いからといって、実物とサービスが良いとは
限らない(逆に失望のほうが多かった気が)。

ホムペ見て指名する場合は、
「人は見かけによらない」がひとつのキーワードに
なるかと思います。


あと、ここは完全個室ではないので隣のブースとかの
声がけっこう聞こえるのが難点。。。


で、サービス内容ですが、

あろまん99は90分コースでしか入ったことはありませんが、
最初のだいたい55分~60分くらいが通常の全身マッサで、

後半30分以降がキワマッサとなっていきます。


ですが、嬢によってはその後半のさらに仰向け以降が
ダメダメな嬢がいるんですよorz

一応仕事だからと「袋」辺りを機械的にやってはくれるんですが、
機械的に無機質にやられても・・・ねえ。

サービスとは言えんでしょ・・・という感想になったりします。

そんな嬢の時は、あろまん99はやや無理やりにオイタしつつ、
セルフ・フィナーレにします。
(この店は、そもそも原則ヌキ禁止ですんで)

それでもこーゆーサボリ嬢はイラッとしますね。


かと思えば、中には「当たり嬢」みたいなのもいるわけです。


最もテクが高かったのは、初凸の時の嬢です。
(例によって名前を忘れたので)彼女が今も在籍しているか
どうかは不明です。

ここはプレミアムA時代からスタンプ制の割引券が
もらえるのですが、あろまん99はそれも何度も紛失(T_T)

とにかく、

「じゃあ、四つん這いになってください」

「もうちょっとお尻出してもらっていいですか」

以降の、彼女の多摩袋マッサは壮絶なものがありました。


また他の嬢の場合は、前半の健全マッサから力強いので、
腰痛持ちのあろまん99にとってはコリがほぐれて、

後半の部分と合わせて癒し一石二鳥という感じでした。

でもこの嬢は「四つん這い」コールがなかったですね、
それがかなり残念!


それ以外にあろまん99が当たった嬢は、
まあ平均的かな、という感じです。

最近は平均嬢ばっかり当たってます。


この店では、嬢によって一番大きな差があるのが
「四つん這い」の有無ですね。

これが最も「嬢によりけり」な部分です。

さらに、エトワールに変わった頃からこのサービスをしない嬢が
特に増えた気がする。

ここんところ、この店で「四つん這いになって下さい」と
言われた記憶が無いですねー。

最近当たった平均嬢たち、
みんな「四つん這いコール」なしでした。

店の方針で禁止にでもなったのかな?


ま、でも、あろまん99は溝の口っていうロケーションが
結構気に入っているので、ついつい足を運んで
しまいます。

あのビルの立地はどうも入りづらくて苦手ですけど。

ビルの中も殺風景な感じで・・・・
店の場所はどうにかして欲しいな。


と言いつつ、どーせまた行くんでしょうがw

今度行ったとき、たぶんまたレポートをUPすると思います。


あろまん99でした。


PR
風俗嬢との酒池肉林の日々をあなたに・・・




ロケーション:田園都市線沿線 南武線沿線 川崎市 高津区 神奈川





スポンサーサイト


 

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック