当ブログは私、あろまん99が実地調査したメンズ回春エステ等の体験レポートです。ご参考ください。



プロフィール

あろまん99

Author:あろまん99
ご訪問ありがとうございます。
休日になると、ひょこひょことメンズエステに足を向かわせる、神奈川在住のアラサー男です。
書く体験レポートも神奈川が中心になります。たまに東京西部、小田急沿線、京王線沿線にも遠征しますので、そのつどレポートします。

「だまされた!!店のHPではエロい感じだったのに、いざ行ってみれば
 完全な健全店だった!!」

そのような被害に遭われる人を一人でも減らすべく、
私の体験レポートを随時アップしていきますので
ご参考いただければと思います。

よろしくお願いします。



― 優良店 ―



カテゴリ



最新記事



- Pick Up -



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



― What's Hot? ―



検索フォーム



RSSリンクの表示



― What's Hot? ―






















このブログをリンクに追加する





 

【とろ再訪】代田橋ルームワン
内容的には、前回とあまり変わらず。

前回よりも嬢の印象は薄め。

だが施術の方はしっかりとしていました。

なるほど、施術でスタッフを選んでいるということが
よく分かります。


個人的にはこのロケーションでこのコスパは
高めだと思います。

しかしまあ
欲を言えば、「熟」度をなんとかして欲しいところ。


さすがに熟店は飽きてきたので。

マッサ店は、何だかんだ言ってマッサ店なので、
ビジュアル的なガードは硬いですね。

逆にビジュアル的なユル店はサービスが残念です。

願わくば世の中のマッサ店は
もっとガードを緩めていただけると良いと思うのですが、
ま、ワガママというのはますます増長するもので。

でも生き残って老舗になってる店ほど
熟度がアップしていくのは
仕方が無いのでしょうか。


次は高露出店(そんな店あるか?)でも新規開拓しようかな
と思います。


あろまん99でした。

ロケーション:
京王線沿線 代田橋 新宿 西新宿 世田谷
小田急線 下北沢 笹塚 初台 三鷹 中野 吉祥寺
四つん這い 回春 リンパ 鼠径部 健全店
ローション オイル 洗体

 


